match result

試合結果

第6試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    KINGS
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    16戦 13勝(0KO) 1敗 2分
    18戦 8勝(1KO) 9敗 1分
    生年月日
    1994.5.26
    1991.11.23
    身長・体重
    153cm ・ 45.0kg
    161cm ・ 45.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    福岡県糸島市
    神奈川県横須賀市
    SNS

review

試合レビュー

 連勝をかけて山田とチャン・リーが激突。1R、左手を前に突き出しプレッシャーをかけるチャン・リー。山田は軽快なフットワークで左右に回りながら左ロー、左ジャブで距離を測る。チャン・リーの前手が邪魔か、山田は強引に懐へ飛び込み。チャン・リーは右ミドルでプレッシャーを強める。チャン・リーが左右ローで山田の足を削ると、山田は右のオーバーハンドフックを浅くヒット。強引な前進から前手を引いたチャン・リーへ山田が右から左へフックを繋げ、回転の良さを見せる。

 2R、引き続き左手を突き出すチャン・リー。山田は左右に回りながら細かい左右ローを見せると、追うチャン・リーは左ミドルの連打、強い右ミドルを見せる。チャン・リーの打ち終わりに左右フックで距離を詰める山田。チャン・リーは前手を突き出す左ジャブから右ローをヒット。山田は強引な左フックで飛び込み至近距離で右ボディを連続でヒットさせる。

 3R、チャン・リーの右ミドルの打ち終わりに飛び込んで左フックを見せる山田。チャン・リーの前手を左ジャブで触り右ロー。チャン・リーの右ミドルに合わせたフックを見せるが、蹴り足を掴み注意を受ける。徐々に前手をかいくぐり左フック、左右ボディを浴びせる山田。山田の入り際にチャン・リーも右ミドル合わせる。突進する山田は強引に回転のいいフック。両者フックを打ち合う中試合終了のゴングが鳴った。判定は30-28、30-29、30-28で山田。勝利した山田だが、納得がいかないか笑顔を見せないままリングを降りた。

■試合後の山田真子のコメント
「相手の対策がハマって、こちらに対応する引き出しがなくて、パンチも感触がいいやつもあったんですけど、納得できん試合やったかなと思います。(メインの感想は?)菅原選手とはやったことがないんですよ。今日の内容じゃまだ言えないんですけど、やらせてもらえる機会をつくってもらえればなと思います。メインイベントみたいな熱いを試合をできるように、ベルトを狙っていけるように技術面を磨いて、反省するところを反省してもっと頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年11月20日(土)Krush.131
日程
2021年11月20日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入