match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合◎Kushフェザー級/3分3R

    所属ジム
    WSRフェアテックス三ノ輪
    POWER OF DREAM
    戦歴
    5戦 1勝(0KO) 3敗 1分
    10戦 9勝(4KO) 1敗 0分
    生年月日
    1991.7.30
    2002.11.25
    身長・体重
    173cm ・ 0.0kg
    173cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    大阪府大阪市
    大阪府大阪狭山市
    SNS
    オーダーフォーム
    チケット購入

review

試合レビュー

 昨年のK-1甲子園王者にして、「格闘代理戦争K-1 FINAL WAR」で活躍した古宮晴や井上大斗にも勝利している石田がプロデビュー。1R、オーソドックスの八木に対して石田はサウスポー。石田は巧みに距離を作り、左ストレート、左ミドルりと繰り出し、八木が蹴り返してきてもかわして当てさせない。石田は左ボディフック、左ストレートとパンチを上下に散らす。八木も距離を掴めて右ミドルを当て始める。

 2R、八木はプレッシャーを発して石田に迫る。しかし石田はコーナーを背負っておらず前に出て、八木の前蹴りの直後に左ストレートで打ち抜きダウンを奪う。立ち上がってきた八木に石田は左ストレートと右フックで再度のダウンを迫る。しかしここは石田がブロックして前に出ていく。そして石田に右ストレートをヒット。石田も混戦に持ち込ませず左ストレートを返す。

 3R、石田は大きくリングを右回り。ダウンのビハインドがある八木は前に出て石田に圧力を掛ける。右ストレートを強振する八木だが、石田はヘッドスリップでかわし当てさせない。八木はジャブとボディへのヒザを当てる。石田はボディストレートと右ボディフック、そしてプッシングで八木のプレスに対抗する。判定は30−28、29−28、30−26の3−0で石田。プロデビュー戦を勝利で飾った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年2月24日(月・休)Krush.111
日程
2020年02月24日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入