match result

試合結果

第4試合◎Krushクルーザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム福岡チームbeginning
    北眞舘
    戦歴
    29戦 15勝(7KO) 13敗 1分
    20戦 11勝(11KO) 8敗 1分
    生年月日
    1991.7.24
    1979.6.13
    身長・体重
    194cm ・ 90.0kg
    186cm ・ 90.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    福岡県北九州市
    埼玉県川越市
    SNS

review

試合レビュー

 昨年の初代クルーザー級王座決定トーナメントでは準優勝に終わったRUI。Krush初参戦の中平を迎え撃った。1R、RUIは長身のサウスポーから前蹴りを飛ばすが、中平は左フックを返して当て、一瞬RUIの動きを止める。RUIはボディへのヒザを効かせ、前に出る。中平のフックを警戒しながらボディへの前蹴りを突き刺したRUIは、中平の倒れ際にヒザ蹴り。これで中平は顔をしかめて立ち上がることが出来ず。RUIが圧倒的なKO勝利を果たした。

RUIのマイク
「まず中平選手、対戦してくれてKrushのリングに上がってもらってありがとうございました。残念ながらオレにローキックは効きません。K-1福岡大会が発表されました。『RUIがいないとダメだろう』と言われるよう、どんどん試合して絡んでいくんで注目していてください」

■試合後のRUI選手のコメント
「(試合を振り返って?)相手が空手仕込みで、おもいきり蹴ってくるのは予想していました。いかに蹴らせないか、自分のペースに持っていくかを念頭に置いてました。うまく組み立てることができたなと思います。(夏にK-1福岡大会の開催が発表されたが、それも踏まえて今後の目標は?)発表は正直うれしかったですね。『福岡大会、絶対にオレが出ないと始まらないでしょ』っていう思いでずっと練習していました。ぜひ呼んでほしいですね」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年1月25日(土)Krush.110
日程
2020年01月25日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入