news

ニュース

石田龍大、ムエタイ戦士・キリルアンを撃破「これから強い相手をどんどん倒して、フェザー級を盛り上げたい」

 4月28日(金)東京・後楽園ホール「Krush.148」の[第6試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]でキリルアン・チョー.ハーパヤックに判定勝利を収めた石田龍大のバックステージインタビューを公開!

石田龍大
「(試合を終えた率直な感想は?)倒したかったんですけど、とりあえずほっとしました。(対戦相手の印象は?)結構パンチを打っていたと思うんですけどタフで。でも思ったよりも蹴りは少なかったですね。(やりにくさ、やりやすさはあった?)やりにくかったですね。

(10倍以上のキャリアがあるキリルアンに競り勝ったが)これで勝つのと負けるのとでは全然違ったので、とりあえず勝てたことにはほっとしています。(反省点を挙げるとすれば)やっぱり倒しきれなかったところが全て反省だと思います。

(今後の目標)今回みたいに外国人でも大丈夫ですし、日本人でも強い相手をドンドン倒していけたらなと思っています。(ファンへメッセージ)これからフェザー級をどんどん盛り上げていけるようにがんばるので、応援よろしくお願いします」
チケット購入