news

ニュース

「Krush.148」4.28(金)後楽園 キリルアン・チョー.ハーパヤックvs石田龍大 コメント公開!「良い練習と良い準備ができた。KO勝ちできると信じている」(キリルアン)vs「ジワジワとダメージを与えて最終的に倒す」(石田)

 4月28日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.148」の[第6試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦するキリルアン・チョー.ハーパヤックと石田龍大のコメントを公開!

キリルアン・チョー.ハーパヤック
「今回はKrushに参戦する機会をいただけて、本当にありがとうございます。明日は全力で戦って、KO勝利を目指したいです。良い練習と良い準備ができたので、それができると信じています。ここまで支えてくださったウィラサクレック会長に感謝しています。(Krushルールへ向けてどのような部分を強化してきた?)K-1、Krushルールに対応するために凄く良い練習ができました。やはりヒジが使えない、ヒザも十分につかえない中で、Krushルール用の技を多く使えるような練習をしてきました。

 ウィラサクレック会長からもいろんな練習方法で対応していただいたので、全く問題なく対応できると思います。(どのような部分をアピールしたいか?)前回のK-1の試合では、K-1ルールが初めてでしたがいい経験になりました。今回は長く日本に滞在していますし、いい練習ができています。自分も相手と同じようにKOで勝ちたいと思っています。(ファンへメッセージ)明日はベストを尽くしたいです。日本のファンの皆さんにも注目していただきたいです」

石田龍大
「(今回の試合に向けて)相手選手の対策をやってきました。(対戦相手の印象は?)左ミドルが強烈で伸びてくる印象です。(この試合のテーマは?)気持ちです。(どんな試合をして勝ちたい?)ジワジワとダメージを与えて最終的に倒します。(自分のどこをアピールしたい?)タイ人をしっかり倒して、フェザー級のトップ前線の仲間入りをするところです。(ファンのみなさんにメッセージ)応援よろしくお願いいたします」
チケット購入