match result

試合結果

第3試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    K-1ジム総本部チームペガサス
    戦歴
    16戦 8勝(2KO) 6敗 2分
    5戦 2勝(2KO) 3敗 0分
    生年月日
    1998.1.7
    1996.5.21
    身長・体重
    184cm ・ 65.0kg
    183cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    茨城県土浦市
    埼玉県川口市
    SNS
    オーダーフォーム
    チケット購入

review

試合レビュー

 1R、小林はフットワークを使ってリングを大きく回り、ベースとするボクシングを活かし左フックと右ストレートを当てる。そこから続いて左ボディフックで塚本を攻める。塚本は右ミドルで反撃するが、小林はさらに左ボディフック。右ストレートを受け塚本は後方に崩れるがこれはダウンとならず。塚本はさらに右ミドルを増やして小林を攻める。

 2R、塚本は小林にプレッシャーを掛け右ミドルを当てる。しかし小林は左フックを当てて塚本をコーナーに詰め、右ストレートと左フックでラッシュ。だがこれを耐え切ると塚本はヒザを効かせて逆転し、そこからさらにヒザをボディと顔に打ち分けて集中打しスタンディングダウンを奪う。さらに右ミドル、ボディへのヒザと塚本が攻めて終える。

 3Rも塚本が右ミドルとヒザで攻める。小林はボディが効いて手を返せなくなりレフェリーに2度目のスタンディングダウンを宣せられる。塚本は攻め手を緩めずさらに右ミドルを追加し、レフェリーは試合をストップした。

塚本のマイク
「遠いところから応援、こんな時期なのにありがとうございます。地獄のような3連敗している間も変わらず応援してもらって、そのおかげでこの2連勝に繋がったと思うので、もっともっと頑張って上でふんぞり返ってる奴らを食ってやりたいと思います」

■試合後の塚本拓真のコメント
「相手がボクシング出身でパンチが上手い選手なので、それに付き合わずに蹴っていこうと思っていました。この試合の前からミドルとヒザ蹴りを練習していたので、それで倒せて自信にありました。(相手の印象は?)パンチは今までで一番重くて何回か効いてやばいと思ったんですけど、自分も武器は気持ちなんで絶対に倒れないし、喰ってやると思っていました。(今後の目標は?)上で活躍している選手に勝たないと知名度もつかないし、強さも証明できないんで。どんどん上に行けるように頑張っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年2月20日(日)Krush.134
日程
2022年02月20日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入