match result

試合結果

第4試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    KNOCK OUT GYM調布
    戦歴
    18戦 8勝(1KO) 9敗 1分
    13戦 3勝(1KO) 6敗 4分
    生年月日
    1991.11.23
    2002.11.1
    身長・体重
    161cm ・ 45.0kg
    157cm ・ 45.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県横須賀市
    千葉県流山市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、チャン・リーが開始から左右ストレートで前に出て行くが、Kihoはカウンターのストレートを当てる。互いに気持ちを見せて前に出る両者。拮抗した展開だったが、チャン・リーのカーフキックにKihoはバランスを崩され転倒。チャン・リーはここから攻勢を強め、右ストレート、左フックと当てる。

 2R、カーフキックが効いてか、やや前に出られないKihoに対し、チャン・リーはハイキック、前蹴り、ローと蹴りを散らす。チャン・リーのローをカットするKihoはカウンターの右クロスを振るうものの、そこから前に出られない。チャン・リーはこのラウンドもカーフを当て、そこからの左右連打でKihoをロープに詰める。

 3R、チャン・リーはリーチを活かした左右ストレートと前蹴り、ローで攻勢。Kihoもストレート、前蹴りと返すが手数で劣る。チャン・リーの左右ストレートがKihoをとらえる。このラウンドもカーフを効かせたチャン・リーは右ハイキック、右ストレートと当てて試合を終える。判定は30-28、30-28、30-27の判定3-0でチャン・リー。今年の初戦で勝利した。

■試合後のチャン・リーのコメント
「勝ててホッとしています。(対戦相手の印象は?)試合前も試合後も変わらないですね。特に印象はなくて、今回は自分との勝負だと思っていました。こういう結果でよかったです。(今後の目標は?)前はKrushに出るのが光栄でうれしかったんですけど、もっと強くなってK-1でも自分を出せるような試合を。これからいっぱい練習して、そういう選手になって、自分の価値をあげていきたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2022年1月28日(金)Krush.133
日程
2022年01月28日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入