match result

試合結果

第1試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス三ノ輪
    K-1ジム蒲田チームアスラ
    戦歴
    26戦 11勝(6KO) 12敗 3分
    9戦 6勝(5KO) 3敗 0分
    生年月日
    1988.5.19
    1997.10.13
    身長・体重
    174cm ・ 62.5kg
    175cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都葛飾区
    鹿児島県阿久根市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、河北はグローブを顔の前に立てて前進しプレッシャーを掛ける。加藤はしかしリング上をフットワークで回りジャブでけん制する。加藤はジャブとそれに交えて放つ右フックで河北の顔を紅潮させる。

 2Rも河北は開始からすぐ前に出ていく。加藤はジャブ、ボディへのヒザ、カーフキックと迎え撃つ。左フック、右アッパーとパンチを打ち分ける加藤。河北が圧力を落とさず追っていくが、加藤もフットワークを駆使して圧力を正面から受けない。右アッパー、ジャブ、ボディへのヒザと加藤は巧みに攻撃を散らす。

 3Rも河北が前に出て加藤がそれをさばいていく図式は変わらない。加藤は河北を押し返そうとするが、河北も前進を緩めない。加藤に対し間合いを詰め、ジャブを潰してボディフックからストレートで襲う。ややスタミナを失ったかに思われた加藤だが、終盤に左フックと右ストレートをまとめる場面を見せ試合を終える判定は30-29、30-29、30-28の3-0で加藤。連勝を決めた。

■試合後の加藤港のコメント
「河北選手がああくるなと思っていて。前に出て来てかなりいいパンチが当たって効いたのは分かったんですけど、いい選手でしたね。(対戦相手の印象は?)イメージそのままですね。ああやって来るだろうなっていう。顔もボディもカーフも効いたと思うんですけど、気持ちが強かったです。(今年は)復帰して2戦2勝で終わることができたんで、自分のこともそうなんですけど、ジムの後輩たちにも気を配ってみんなで勝って行けたらいいなと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年12月18日(土)Krush.132
日程
2021年12月18日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入