match result

試合結果

第2試合/Krush女子フライ級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO
    POWER OF DREAM
    戦歴
    12戦 5勝(0KO) 7敗 0分
    7戦 7勝(0KO) 0敗 0分
    生年月日
    2002.12.7
    1999.3.27
    身長・体重
    159cm ・ 0.0kg
    170cm ・ 52.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県相模原市
    石川県津幡町
    SNS

review

試合レビュー

 1R、上背で勝る池内はローを飛ばして先制。これにRANもカーフキックを返して反撃する。ロー、ミドルと放ち、池内の接近をけん制するRAN。しかし11cm身長で上回る池内はボディストレートを打ち込む。

 2R、RANはやはりリング中央に立ち、蹴りを放って池内の前進をけん制。池内はこれに対し飛びヒザ、細かなローで間合いを詰めんとする。ラウンドの進行とともにリング中央を取った池内は右ストレート・右フックと右のパンチの軌道を変えて放ち、RANもこれに応じて右フックで打ち合いとなる。

 3R、RANを中心に左回りする池内は右ボディアッパー、左フックとパンチを回転させる。そしてRANをプッシングで下がらせボディへの飛びヒザ。RANもフックを返すが、ボディへのヒザを交えた池内の左右フックに押されて下がる。勝負どころと見たRANは負けじと出て左右のパンチを振るうが、池内はガードで防ぎクリーンヒットは与えない。判定は30-29、30-29、30-29の3-0で池内。デビュー3連勝とした。

■試合後の池内紀子のコメント
「RAN選手めちゃくちゃ強かったです。倒そうと思って頑張ったんですけど、倒せなかったです。次は倒せるように頑張りたいです。(対戦相手の印象は)ローキックも右ストレートも気をつけながら練習してたんですけどどちらも強かったです。今後は倒して勝てる選手いなれるように頑張ります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年12月18日(土)Krush.132
日程
2021年12月18日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入