match result

試合結果

第5試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    Y’ZD GYM
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    47戦 19勝(9KO) 24敗 4分
    28戦 15勝(12KO) 11敗 2分
    生年月日
    1985.12.14
    1997.12.13
    身長・体重
    174cm ・ 60.0kg
    170cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県川口市
    京都府宇治市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ともにオーソドックスから西元がジリジリと出てプレッシャーを掛ける。髙橋はサウスポーにも構えを変えてローとミドルを放つが、西元はこれに止まらずボディにヒザを突き刺し髙橋に効かせる。髙橋はローとミドルを数多く放ち西元をストップする。

 2R、ボディストレートを打ち込んだ西元はその後で右フックをヒット。続けて放った左フックで髙橋を座り込ませるようにダウンさせる。西元は空手式の掛け蹴りの後、右ストレートを当てて2度目のダウンを奪取。最後も右ストレートを打ち込んで髙橋を倒し、KOを決めた。

西元のマイク
「前回9月、僕らしくない、気持ちの弱いしょうもない試合をしてしまったので、こういう試合をして勝とうと思っていたんですけど、なんとかこういう形で勝つことができました。来年はもっと駆け上がっていくので、僕についてきてください。次、僕と同い年の(与座)優貴が絶対かましてくれるので、みなさん応援してください」

■試合後の西元也史のコメント
「もっと自分らしく楽に戦えたと思うんですけど、負けられへん相手で固くなってしまったことが反省点です。(対戦相手の印象は?)僕が突っ込んで思いっきり殴るところに合わそうとするのが見えて。もっとぐちゃぐちゃ来ると思ったんですけど、先に当てられてよかったです。(今後は)K-1のベルトしか見てないので、こんなところまで負けるわけにも、つまずくわけにもいかなかったです。セコンドの秀さん(山崎秀晃)からはダメだしばっかりやったんで、もっと練習します」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年12月18日(土)Krush.132
日程
2021年12月18日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入