match result

試合結果

第7試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ALONZA ABLAZE
    若獅子会館
    戦歴
    21戦 17勝(7KO) 4敗 0分
    17戦 9勝(3KO) 7敗 1分
    生年月日
    2001.8.30
    2001.7.17
    身長・体重
    163cm ・ 53.0kg
    165cm ・ 53.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    東京都練馬区
    大阪府柏原市
    SNS

review

試合レビュー

 盛り上がるを見せるバンタム級で松谷がKrush2戦目のリングへ。関西からK-1 JAPAN GROUPに参戦する峯が迎え撃つ。

 1R、サウスポーの松谷が左ミドル、峯はオーソドックスから左右のロー、両者蹴り合いでスタートする。ジリジリっと前に出る松谷は峯をロープとコーナーに追い詰める。松谷はそこから峯を出させずに初回を終える。

 2Rも松谷は顔の前にグローブを立ててプレスする。前蹴り、ローで押さえんとする峯だが、松谷は崩れず左ミドルを飛ばしていく。右ハイキックを放つ峯だが、やはり松谷は軸を保ったまま。しかし松谷も峯を追い切れない。

 3Rもやはり前に来る松谷の前足(右足)に峯は左カーフキック。松谷は峯の左フックを右手のブロックで防ぎ左ミドルを返す。そして左ストレートを伸ばして峯にヒット。松谷はさらに左ミドルを力を入れて繰り出し峯を下がらせて追う。松谷の前進が目立ってくる。判定は30-29、30-30、30-29の2-0で松谷。2連勝としたが今回も目指したKOは得られなかった。

■試合後の松谷桐のコメント
「自分の悪い癖が出ちゃって…自分の攻撃に自信を持ちすぎちゃって、なんて言うんですかね。逆に何もできないで終わっちゃった感じです。(対戦相手の印象は?)試合をやっている中でも僕の苦手なところを対策してきたなというのが伝わりました。そのなかでも相手の対策にやられずに倒しに行かないといけないと思いました。(今後は?)ここ2戦、期待してもらっていた分、ダメな試合をしてしまったので、すぐ試合を組んでもらってどんどん強くなって倒せる松谷桐だって思ってもらえる選手になるので、応援よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年12月18日(土)Krush.132
日程
2021年12月18日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入