match result

試合結果

第9試合/第10代Krushスーパー・フェザー級王座決定トーナメント・一回戦(4)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    リーブルロア
    月心会チーム侍
    戦歴
    21戦 17勝(7KO) 4敗 0分
    7戦 3勝(1KO) 4敗 0分
    生年月日
    2000.3.20
    2000.11.6
    身長・体重
    168cm ・ 60.0kg
    174cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    群馬県太田市
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 トーナメントの優勝候補・横山vs怪我からの復帰でトーナメントのチャンスを掴んだ松本。1R、横山はサウスポーからローを飛ばして松本の出方を探る。松本が入ろうとしても左インローで進入をストップする。松本も関節蹴りをとばし横山の前進をけん制する。両者どちらもまだ懐に入れず初回を終える。

 2R、横山はジャブ、ローと手数を増す。依然関節蹴りでけん制していた松本だが、横山はボディブローを強打し、これを意識させた後で左ストレートをヒット。横山はさらにボディストレートも織り交ぜ、松本の意識を上下に散らす。松本がハイキックを見舞うと横山はハイキックを返して当て、下がった松本を飛びヒザで追い、左・右・左とフックの3連打でなぎ倒してKOした。

横山のマイク
「1回戦KOできたんですけど、松本選手ありがとうございました。優勝候補とか言われてますが、もちろん僕が優勝します。次が1月、平日なんですけど、また会場に来てください。本日はありがとうございました」

■試合後の横山朋哉のコメント
「僕の中の予想通りというか想定内だったんで、全部じゃないけど練習してきたことができた試合だったと思います。(強引に相手をこじあけてのKOだったが?)松本選手が何か狙っている感じだったんで崩して崩して2Rか3Rで倒そうかなと思っていたんで、それを実行できてよかったです。(衝撃的なKOだったが?)倒すならラッシュかなと思って(攻撃が)効いたのが分かったんで、そこで最後までいけてよかったです。(準決勝・決勝に向けて)準決勝の山本直樹選手はやりたかった選手なんで間違いなくKO決着になると思います。決勝はどっちが勝ってもいいと思っているんで、最後まで気を抜かずに戦いたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年10月31日(日)Krush.130
日程
2021年10月31日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入