match result

試合結果

第4試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    GRES 8Mile GYM
    ALONZA ABLAZE
    戦歴
    10戦 3勝(0KO) 5敗 2分
    12戦 9勝(0KO) 1敗 2分
    生年月日
    1997.9.20
    2003.6.1
    身長・体重
    155cm ・ 0.0kg
    152cm ・ 45.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都八王子市
    東京都練馬区
    SNS

review

試合レビュー

 今回がKrush初参戦の松谷を森川が迎え撃った一戦。1R、松谷は顔への横蹴り、前蹴りと放って先制。蹴りとパンチを連係させる松谷に森川は右ストレートをヒット。しかし松谷は出入りのよい動きで右ミドル、左フック、右ストレートと森川に決める。森川もミドルを返すが、松谷は攻撃の手を止めない。

 2R、森川は開始からすぐに前進してバックブロー。だが松谷はブロックし、そこからロー、前蹴り、パンチと攻勢に移る。前に出たい森川だが、松谷のパンチとローに阻まれる。そして左ミドルで森川のボディをとらえガードを下げさせる。そしてヒザを打ち込み、左フックで森川をダウンさせる。

 3R、前に出る森川だが松谷は再びの左ミドルでボディをとらえ、右ローでもダメージを与える。左前蹴りをボディに突き刺すと森川はダメージを隠せず、松谷は顔とボディにパンチを散らし、さらにボディをヒザで追撃。ダメージの見られる森川は前進するも、松谷が再びボディから顔に左フックを走らせる。判定は30-26、30-26、30-26の3-0で松谷。高い技術でKrushデビュー戦でインパクトを残した。

■試合後の松谷綺のコメント
「1年ぶりの試合だったので、練習したことを出せるかなって不安だったんですけど、練習でやったことを出せたし、ダウンを取れて勝ったので今はホットしています。(作戦は?)私は蹴りが得意で、対戦相手は動画を見る限りどんどん攻めてくる感じだと思ったので、前蹴りやミドルで入らせないようにしてローを効かせられたらいいなと思っていました。私はパンチが苦手なんですけど、それで倒せたのもよかったです。(左右蹴っていたが?)両足使ってどんどん圧力をかけていきたいと思ったので、相手ではなくて自分がやりたいようにやりました。(初の公式戦で)8月のエキシの時も緊張感はあって、初めての公式戦で緊張したんですけど、「思う通りの動きが出来てうれしいです。(今後の目標は?)上しか見ていないので、菅原美優選手やMIO選手みたいにどんどんキャリアを積んで倒せる選手になってベルトを獲りたいです。(ファンのみなさんへのメッセージ)今日は応援ありがとうございました。もっともっと強くなって倒しきれる選手になります。またすぐ試合をして、上を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年10月31日(日)Krush.130
日程
2021年10月31日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入