match result

試合結果

第5試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    FLYSKY GYM
    優弥道場
    戦歴
    18戦 7勝(2KO) 9敗 1分 1無効試合
    13戦 5勝(0KO) 6敗 2分
    生年月日
    1998.7.23
    1999.8.30
    身長・体重
    164cm ・ 55.0kg
    169cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    兵庫県加古川市
    東京都江戸川区
    SNS

review

試合レビュー

 今回が約2年ぶりの復帰戦となる林。優弥道場の水津と対戦した。1R、水津はサウスポーに構えリング中央に立つ。これに対し林は右ローを放つが、これが水津の下腹部に入ってしまい一時インタバーバルとなる。再開すると水津は左ヒザで林の顔面を狙う。パンチを振るう林に対し、水津は下がってヒザと左ミドルを放つが、林はコーナーに追い詰め右ストレートと左のフックで襲い、左フックでダウンを奪う。立ち上がった水津だがダメージが色濃い。林は右ストレートを効かせ、ロープ際で左フックを再び決め、ここでレフェリーに試合をストップさせた。

林のマイク
「応援ありがとうございました。(涙を流しつつ)怪我で長い間できなかったんですが、勝ててよかったです。これから頑張っていきます」

■試合後の林勇汰のコメント
「久々の試合だったんで勝ててホッとしています。(対戦相手は)もっとバンバンミドルとか蹴ってくると思ったら、思ったより近くまで行けて。ただヒザ蹴りがちょっと怖かったです。(約2年ぶりの試合で仕上がりは?)結構前もって動いてきたんで体の調子はよかったです。いい感じで動けました。(今後は?)復帰戦でいい勝ち方ができたんで、もっともっと頑張っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年10月31日(日)Krush.130
日程
2021年10月31日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入