match result

試合結果

第4試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    RAIGHT
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    戦歴
    7戦 4勝(3KO) 2敗 1分
    8戦 6勝(2KO) 2敗 0分
    生年月日
    1998.12.23
    2001.12.25
    身長・体重
    174cm ・ 62.5kg
    171cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    青森県青森市
    愛媛県新居浜市
    SNS

review

試合レビュー

 昨日の計量で児玉が650gオーバー、双方の協議・合意により児玉の減点1、ファイトマネー20%減額での試合となる。

 1R、赤田はサウスポーで向かい左ローを打ち込むが、児玉にローブローとなってしまいインターバルが取られる。再開。左ミドルを打ち込みながら前に出る赤田。しかし児玉はそこにパンチを合わせ、右ストレートのカウンターでダウンを奪う。立ち上がった赤田に児玉は強烈な、右ミドルも打ち込んで終える。

 2R、ダウンを奪われている赤田は前に行く。児玉はローキックを放つが、これが赤田にローブローとなってしまいインターバルが取られる。再開すると赤田は左ローを1発、2発と当てていく。しかし児玉に再びローブローとなってしまい、児玉はうずくまって回復に努める。再開。赤田は前進するが、児玉はミドルで止めボディへのヒザ。しかし今度はこれが赤田にローブローとなってしまう。再開すると、児玉が左右の連打を顔からボディへと走らせ終了となる。

 3R、児玉が右ミドルで赤田を止め、ボディへのヒザ。だが赤田もヒザを返していく。赤田の左ローに児玉は右ローをリターンしダメージを与える。赤田はローキックがここでもローブローとなってしまいイエローカードを提示され減点1となる。飛びヒザで挽回に向かう赤田だが、児玉は右ストレートと左フックで迎撃して試合終了。判定は29-26、29-26、29-25の3-0で児玉。計量オーバーはあったがダウンを奪い勝利した。

■試合後の児玉兼慎のコメント
「まず計量をオーバーしてしまって赤田選手と赤田選手の関係者のみなさん、K-1関係者のみなさん、自分を応援・サポートしてくれたみなさん、申し訳ありませんでした。(赤田は)気持ちがあって強かったんで危なかったですけど、2回ダウンを取って。そこで詰め切れなかったのも課題だと思ったので出直してきます。(相手の印象は?)無敗で勝った試合もKOなんで、一発があると思って気をつけていました。なんとか倒れず戦えたかなと思います。(今後の目標は)体重を作れない時点でプロ失格なので、一から自分自身と向き合って、精神的にも強くなりたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年9月24日(金)Krush.129
日程
2021年09月24日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入