match result

試合結果

第1試合/第6代Krushライト級王座決定トーナメント・リザーブファイト/3分3R・延長1R

    所属ジム
    POWER OF DREAM
    K-1ジム五反田チームキングス
    戦歴
    17戦 11勝(4KO) 6敗 0分
    15戦 5勝(2KO) 9敗 1分
    生年月日
    1996.10.31
    1991.8.24
    身長・体重
    170cm ・ 62.5kg
    177cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県伊丹市
    兵庫県神戸市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、鈴木が開始から前に出る。SEIYAはリングを回っていきながらミドルで応戦。鈴木はこの蹴りを受けながらも止まらず、右のパンチをストレート、クロスと角度を変えて放ってSEIYAを襲う。SEIYAは右へのサークリングと左ミドルを続行。

 2Rも前進の鈴木に対し、SEIYAはこのラウンドは真っ向から迎え撃ち、パンチからの右ローキック。だが、SEIYAは再び右へのサークリングに戻って左ミドルと右ローキック。鈴木もしかし追いながら右ローを入れていく。接近戦では脚へのヒザも打ち込む鈴木。

 3R、やはり前進の鈴木をしかしSEIYAも押し返す。接近戦で両者ヒザを飛ばし合う。上背でまさる鈴木はやや押し勝ってヒザに繋げるが、このラウンドはともに組みが多くなってしまい両者ともイエローカードが出される。声を上げながら前進し鈴木がショートパンチとヒザを繰り出し終了。

 判定は29-28(鈴木)、29-28(SEIYA)、29-29でドローとなり、延長戦に突入となる。

 EXR、両者至近距離で打ち合いを展開。鈴木はショートパンチからのヒザ。距離があくとSEIYAに前蹴りを入れ、やや鈴木の圧力を持て余しているかのSEIYA。鈴木は気合いの声を上げながらSEIYAを押してヒザ。SEIYAも声を出して打ち返すが、鈴木が左フックと右ストレートを当てて終える。

 判定は3者10-9で鈴木。リザーバーの権利を得た。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年9月24日(金)Krush.129
日程
2021年09月24日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入