match result

試合結果

第3試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    MASTERPIECE KICKBOXING
    JK TRIBE
    戦歴
    34戦 16勝(3KO) 13敗 5分
    19戦 11勝(8KO) 8敗 0分
    生年月日
    1985.12.10
    1992.5.6
    身長・体重
    178cm ・ 0.0kg
    169cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    山梨県市川三郷町
    愛知県春日井市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、6年ぶりの試合となる遠藤に対し、斎藤はローを浴びせ、大きなフックを振るって襲う。遠藤はよく見てこれを当てさせず、左ミドル・ジャブを当てる。斎藤は左スイングフックを当て遠藤をヨロめかせる。カウンターの右ストレート、左フックを当てる遠藤だが、斎藤はなおも切れ味ある左フックで迫る。

 2Rも斎藤はパンチの圧力を掛けつつローを打ち込む。遠藤はこれに左ミドル、ヒザ蹴りで対抗する。しかしロープを背にしたところで斎藤が左フック一閃。これに遠藤は刈り取られたように前方へ倒れ、斎藤がKO勝利。空手出身の斎藤は残心の構えを見せた。

斎藤のマイク
「まず遠藤選手ありがとうございました。応援してくださったみなさんもありがとうございます。危なかったですけどなんとか勝てました。これがKrushだと思うので、そろそろ名古屋大会お願いしたいと思います。僕も活躍できるよう頑張るので、よろしくお願いします」

■試合後の斎藤祐斗のコメント
「最初めちゃくちゃガチガチで、やっている途中で倒すか倒されるかの試合になっていると思ったんですけど、絶対に自分の攻撃が当たると思っていました。(対戦相手は)ベテランというのもあって、自分の距離で戦わせてくれなくて上手いなと思いました。そのなかでも一発が当たって倒せてよかったです。(今後の目標は?)自分のテクニックでは上には上がれないので、もう負けたくないので、悪いところを直しながら上にいきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年8月21日(土)Krush.128
日程
2021年08月21日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入