match result

試合結果

エキシビションマッチ/2分2R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    ALONZA ABLAZE
    戦歴
    47戦 40勝(4KO) 7敗 0分
    12戦 9勝(0KO) 1敗 2分
    生年月日
    1995.4.14
    2003.6.1
    身長・体重
    153cm ・ 45.0kg
    152cm ・ 45.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府大阪市
    東京都練馬区
    SNS

review

試合レビュー

 菅原美優vsMIOのKrush女子アトム級タイトルマッチが行なわれる予定だった今大会だが、王者の菅原が欠場。MIOvs松谷綺のエキシビションマッチに変更となった。

 1R、プロ5戦3勝2分と負けなしの松谷はMIOに対し臆することなく蹴りを中心に向かっていく。MIOのローにすぐミドル、ローをリターンする。掛け蹴りなど多彩な蹴りを見せる松谷にMIOはパンチのコンビネーションで行くが、これは松谷のガードに阻まれる。

 2R、前蹴り、ローと小気味よく蹴りを繋いでくる松谷にMIOは右フックを放ってヒット。圧力を掛けんとするMIOだが、松谷は足を止めずこれを許さない。ローは左右ともスピードがあり、MIOをとらえる。右ストレートで松谷を襲うMIO。ローを当て松谷はスーパーマンパンチを放つが、MIOは左フックをカウンターでヒットする。スピーディかつテクニカルな攻防でエキビションマッチは終わった。

松谷のマイク
「みなさん、はじめまして。対戦してくださったMIO選手、応援してくださったみなさんありがとうございます。トップ選手の強さを体験することができました。10月も試合を控えているので、しっかり練習して、自分の動きができるように、そして1年以内にベルトを獲れるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」

MIOのマイク
「今日はご来場ありがとうございます。タイトルマッチが流れてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、こうやってエキシビションマッチを組んで頂いて嬉しいです。綺選手も受けくださってありがとうございます。若くて強い選手がアトム級に増えてきたと思うので、これからもみなさんご期待よろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年8月21日(土)Krush.128
日程
2021年08月21日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入