match result

試合結果

第8試合/第6代Krushライト級王座決定トーナメント・一回戦(3)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    team NOVA
    HIGHSPEED GYM
    戦歴
    35戦 21勝(9KO) 12敗 1分 1無効試合
    20戦 11勝(7KO) 9敗 0分
    生年月日
    1997.12.3
    1991.12.19
    身長・体重
    172cm ・ 62.5kg
    175cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県三浦市
    大阪府守口市
    SNS

review

試合レビュー

 川﨑は大学卒業後にキックボクシングを始め、サラリーマンとしての仕事も辞めて競技に専念してきた。対する里見は「スターダストレフティ」の異名を取り、Krush愛で王座奪取を狙う。

 1R、サウスポーの里見に対し、川﨑はオーソドックス。左ミドル、左ローと蹴り分け、左ストレートを突き刺す里見。左ローを効かせる里見だが、川﨑も右ストレートを決めスリップダウンさせる。さらに右ストレートで迫る川﨑だが、里見も左ストレートをカウンターで当てる。

 2R、川﨑はジャブを連打して里見に迫る。里見は再び左ロー。さらに三日月蹴り、左ハイと振るっていく。パンチを被弾した川﨑は前に来るが、里見は左フックをジャストミートしてダウンを奪う。立ち上がった川﨑に里見は三日月蹴りでガードを落とし、左ストレートでダウンを追加。そして左ストレートで3度目のダウンを奪い、川﨑を沈めた。

里見のマイク
「応援ありがとうございました。川﨑選手、男気ある選手で、盛り上げたいと思っていたので、こういう試合ができてよかったです。SNSとか記者会見で盛り上げる選手もいますが、俺はリングで魅せていきたいと思います。Krushのライト級 計量オーバーとか体調不良とかでそんなに甘くないので、今日から俺がライト級引っ張ります。9月は2試合派手なKOして、ベルト巻くんで応援よろしくお願いします。川﨑選手ありがとうございました」

■試合後の里見柚己のコメント
「試合前から言っていた通り、川﨑選手は熱い選手で、盛り上がる試合になると思っていて。盛り上がる試合でKO勝ちできてホットしています。(対戦相手の印象は?)一回戦が一番難しい試合、川﨑選手が一番強いと思っていたんで、めちゃくちゃ練習して仕上げてました。いざ試合をしても一発があって強かったです。次、準決勝・決勝2試合しっかり、判定までもっていかずにKO勝ちしてベルトを巻くんで応援お願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年7月24日(土)Krush.127
日程
2021年07月24日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入