match result

試合結果

第5試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    バンゲリングベイ・スピリット
    TANG TANG FIGHT CLUB
    戦歴
    15戦 8勝(0KO) 6敗 1分
    12戦 8勝(4KO) 4敗 0分
    生年月日
    1984.6.4
    1997.4.30
    身長・体重
    179cm ・ 65.0kg
    177cm ・ 65.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    大阪府枚方市
    埼玉県草加市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、寺島は右ローで先制。松本は間合いを潰して接近戦を仕掛けるが、寺島はその入り際にボディフック、ローを合わせる。カーフキック(膝より下・ふくらはぎを蹴るローキック)も交え、松本にローを効かせていく寺島。サウスポーで出る松本に寺島は右ストレートもヒット。だが松本は前進を崩さない。

 2Rも松本はガードを上げて前に出るが、寺島はカーフキックを効かせ、フックでも松本をとらえる。寺島は松本の前進を押しのけ右カーフキックを打ち込みダウンを奪取。立ち上がった松本は再び前に出る。そこに寺島は左フックと右ストレートでラッシュ。再びのカーフに松本は足を引きずりながらも倒れない。

 3R、寺島はハイ、ミドル、ローと蹴りを散らす。それでも前に出る松本だが、寺島は右ストレート、飛びヒザ、右ローキック。松本は前に出て間合いを詰めていく。そして右・左とストレートを決める。前進の圧力に押され、寺島は手数が落ちる。松本は左右のパンチからボディへのヒザで迫るがタイムアップ。 判定は30-27、30-27、30-26の3-0で寺島。松本の追い上げを振り切って勝利した。

■試合後の寺島輝のコメント
「連敗脱出できたことが良いキッカケになったというか、今回は自分の自信になるポイントになりました。(対戦相手の印象は?)今まで前チャンピオン以外無敗で『何が強いんだろう?』と思っていたら、圧力だけじゃなくて、技のタイミングやリーチを活かした戦いかがやりづらかったです。試合をやる前よりもやったあとの方が実力が上だと上回る選手でした。今はベルトよりも過去に負けた相手にやり返すことしか考えてないです。ベルトよりも負けたやつらの首を獲りにいくことを最優先にやっていきます」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年7月24日(土)Krush.127
日程
2021年07月24日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入