match result

試合結果

第1試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ALONZA ABLAZE
    WSRフェアテックス三ノ輪
    戦歴
    25戦 10勝(4KO) 15敗 0分
    26戦 11勝(6KO) 12敗 3分
    生年月日
    1986.2.28
    1988.5.19
    身長・体重
    171cm ・ 62.5kg
    174cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    青森県八戸市
    東京都葛飾区
    SNS

review

試合レビュー

 明戸は計量オーバーがあり、減点1、グローブハンデ、ファイトマネー20%減額の上で試合が行われる。

 1R、加藤は右から左のフックを連係してオープニングヒットを上げる。リング中央に立つ明戸に対し加藤はさらにジャブを当て、明戸のローにもストレートをカウンターしていく。明戸が圧力を発しロープに詰めても加藤はフットワークでその場から逃れる。

 2Rも明戸が歩を進めて加藤を追う。加藤はしかしコーナーを背に連打を集められても、ボディワークを駆使してクリーンヒットさせない。押されていた加藤だが、ラウンド後半はジャブとヒザで逆に明戸を下がらせる。

 3R、減点を背負っている明戸は前に出るが、加藤は明戸が放った右ストレートの直後に左フック。これで明戸をバタリと倒しKO勝利した。

加藤のマイク
「Krushファンのみなさん、ほとんど初めましてだと思うんですけどご無沙汰してます。明戸選手計量オーバーしちゃって、でもペナルティも受けているので、何か言うのは無しでお願いします。4年半ぶりだったんですけど、いろんなことがあって、たくさんの応援があったおかげでここまで辿り着けて勝つことができました。4月に男の子が生まれまして、いろんな大変な中で奥さんがやってくれて、今日は来れてないんですけどABEMAで見ているので、パパ勝ったよ。ありがとう」

■試合後の加藤港のコメント
「ここまで辿り着くまでに色々と乗り越えて、最後はKOという形で結果を出せて。本当にみんなの助けでここまで来れて、恩返しできてよかったです。対策は結構していて、それがハマって。右にミドルを合わせてくる練習をしていると思ったんで左で倒しました。チャンピオンを目指す年齢ではないんですけど、試合が決まったら一生懸命練習して強い姿を見せられるように頑張っていきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年5月30日(日)Krush.125
日程
2021年05月30日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入