match result

試合結果

第2試合/Krush女子フライ級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    OGUNI-GYM
    WSRフェアテックス・イラン
    戦歴
    40戦 11勝(2KO) 26敗 3分
    11戦 6勝(4KO) 5敗 0分
    生年月日
    1981.11.23
    1985.7.13
    身長・体重
    154cm ・ 0.0kg
    164cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県神戸市
    テヘラン
    SNS

review

試合レビュー

 1R、芳美はサウスポーで上体を振ってボクシングスタイルでファエゼに迫る。しかしファエゼはヒザから左ストレートを打ち込み、形勢逆転して後退した芳美を追っていく。ボディが効いていた様子の芳美だが、しばらくするとダメージが抜けたか、またボクシングスタイルでファエゼを追う。

 2R、芳美は左スイングフック、バックブローと力を込めて振るうが、ファエゼのガードを破れない。ヒザを突き上げるファエゼだが、掴んでの攻撃となってしまいレフェリーから注意を受ける。芳美のパンチを受けた後で左ミドルを返していくファエゼ。芳美もしかし左フックを決め、ファエゼの足を一瞬止める。

 3R、芳美はサウスポーで上体を振るボクシングスタイル。ファエゼは下がってジャブを突くが、芳美に詰められ懐に入られてしまう。だがグローブで左フックを弾き、ファエゼはクリーンヒットを与えない。

 判定は29-29、29-29、29-29でドロー。延長戦に突入となる。

 EXR、芳美は先手で左フック、右ストレートを振るい、そこからさらに前に出てファエゼを下がらせる。ファエゼは芳美の圧力に抗し切れず、左フックと右ストレートを回転させても芳美に押し戻される。

 判定は3者10-9で芳美。1Rの劣勢から盛り返して勝利した。

■試合後の芳美のコメント
「1Rは緊張して頭が真っ白で動きが悪くて。延長になってくれてよかったです。ファエゼ選手はパンチが固くて1Rは結構効きました。今日の試合内容は良くなかったんですけど、これからもKrushに出続けたいと思っているので、日々の練習を頑張りたいと思います」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年5月30日(日)Krush.125
日程
2021年05月30日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入