match result

試合結果

第2試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    FIGHT CLUB 428
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    戦歴
    14戦 5勝(1KO) 9敗 0分
    8戦 5勝(1KO) 3敗 0分
    生年月日
    1990.10.31
    1996.12.26
    身長・体重
    168cm ・ 57.5kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    千葉県習志野市
    大阪府吹田市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、パワフルにパンチを振ってローに繋げる久保に対し、立基はブロックを固めてローを返す。久保も武骨にパンチを振るってローに繋げる。久保のカーフキック(膝より下を蹴るローキック)に立基はダメージを見せる。

 2R、久保は左右のスイングフックからローキック。押し合いになっても立基に対し圧力で勝る。立基はプッシングで久保を押し返して右カーフキック。久保はカーフ対策か間合いを詰めて左フック・右アッパーとパンチを振るう。立基はこのパンチにブロックで対抗して右カーフキック。久保はダウンこそ取られないが、体勢を崩しスリップする。ラウンド終盤は立基が逆に久保を圧力押していき、右ストレート、ヒザを打ち込む。

 3R、圧力をかける久保だが、立基は冷静にジャブ・左フックを当てる。久保は圧力をかけていき、ボディアッパーを連打。だが久保も同様にボディアッパーを打ち返す。左右ストレートで久保をロープにくぎ付けにする立基。組み合いになっても久保を振り払って右ストレート、左フックと当てる。判定は30-29、29-29、30-28の2-0で立基。これで3連勝とした。

■試合後の立基のコメント
「久保選手がああいう風に来るのは分かっていたので、あれに付き合わないように完封してKOするつもりだったんですけど、付き合ったというか飲まれちゃって、ああいう結果になっちゃいました。最低限勝ちはしましたけど、ダメな試合だったなってイメージで反省しています。(久保の印象は?)覚悟と気迫を感じました。(今後の目標は?)本戦出場が初めてで、今(K-1・Krushの)フェザー級が戦国時代と言われていて、個性ある強い選手がいるので、そこに割って入ろうと思います。ただ今日の内容じゃそうも言えないで、次で取り返してフェザー級をかきまわしてやろうと思ってます」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年4月23日(金)Krush.124
日程
2021年04月23日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入