match result

試合結果

第2試合/Krush女子フライ級/2分3R・延長1R

    所属ジム
    WSRフェアテックス・イラン
    MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO
    戦歴
    11戦 6勝(4KO) 5敗 0分
    12戦 5勝(0KO) 7敗 0分
    生年月日
    1985.7.13
    2002.12.7
    身長・体重
    164cm ・ 0.0kg
    159cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    テヘラン
    神奈川県相模原市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ファエゼがジャブと右ストレート、パンチを回転させて前に行くが、RANは正面衝突せず、さばいて右フックを返す。ジャブを突き、右のパンチも軌道を変えて放つRAN。

 2RになるとRANは左ミドル、右ローを出し始め、そこから右クロスを当て、ファエゼをヨロめかせる。ジャブ・右ストレートで前に出るファエゼだが、RANはジャブ・左ミドルと返しファエゼを前に出させない。

 3R、ファエゼがジャブと右ストレートで先に前に出るが、RANも負けじと前に出返し、かと思えばフットワークで回って空回りさせ、右フックの好打でファエゼの足を止める。ファエゼも左フックと右ストレートを振るうが、RANはより以上のパンチのパワーでファエゼを下がらせ試合を終える。判定は30-28、30-28、30-27の3-0でRAN。Krush初戦で印象的な戦いと白星を見せた。

■試合後のRANのコメント
「(試合の感想)試合前は緊張と不安と楽しみ、感情がめっちゃ忙しかったです(苦笑)。(相手の印象は?)一発一発重かったです、いままで戦った人の中でも。重くてビックリしたんですけど、いつもみんなと(練習を)やってるので『ウワッ、やばい!』っていうのはなかったです。(今後の目標は?)自分がK-1 JAPAN GROUPに入ったのはKANA選手に憧れていて。KANA選手とやって倒したいという目標があるので、それを目指して強くなります」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年3月27日(土)Krush.123
日程
2021年03月27日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入