match result

試合結果

第2試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    スクランブル渋谷
    K-1ジム心斎橋チームレパード
    戦歴
    33戦 18勝(9KO) 13敗 2分
    20戦 7勝(0KO) 12敗 1分
    生年月日
    1994.5.26
    1998.9.18
    身長・体重
    165cm ・ 55.0kg
    174cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県久喜市
    大阪府八尾市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックス、上背で劣る小倉は前に出て間合いを詰めていく。これに対し黒田は距離を作ってロー・ミドル・前蹴り・ヒザと蹴りで対抗する。小倉は蹴りを浴びても下がらず、左フックを顔とボディに散らしていく。黒田はボディへのヒザ、飛びヒザと小倉を襲う。

 2R、小倉はやはりパンチを振るい、黒田の蹴りにひるまず前進。黒田がパンチを返してきたところに左フックのカウンターを狙い、転倒した黒田にダウンが宣告される。立ち上がった黒田は蹴りで距離を取る戦いを続行するが、小倉がその間合いを潰して右ストレートと左フックで攻める。

 3R、小倉は蹴りを浴びながらも黒田の懐に入っての攻めを続行。黒田も入り際に右ストレートを合わせるが、小倉は集中力を切らさない。被弾しても小倉はすぐに左右フック、右ストレートを打ち返す。判定は30-28、30-28、30-27の3-0で小倉の勝利となった。

■試合後の小倉尚也のコメント
「立ち上がりから良い距離で戦えて、相手の攻撃も良く見えて、ディフェンス面で成長できたかなと思います。(対戦相手の印象は?)初めて会見で見たときから計量で見たときも、(背が)大きいなという印象がありました。でも練習で大きい選手とやっているので問題なく戦えたかなと思います。(今後の目標は?)Krushのベルトが目標なんで、挑戦できるチャンスをもらえるように頑張ろうと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2021年1月23日(土)Krush.121
日程
2021年01月23日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入