match result

試合結果

第4試合◎Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    RAIGHT
    戦歴
    15戦 4勝(3KO) 9敗 2分
    7戦 4勝(3KO) 2敗 1分
    生年月日
    1996.2.3
    1998.12.23
    身長・体重
    172cm ・ 62.5kg
    174cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    東京都小平市
    青森県青森市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーに構える赤田は左のパンチをストレート、クロスと角度を変えて伸ばして行き、佐野を後方に倒してダウンを奪取する。佐野はガードを固めて後手となってしまい、赤田が再びストレート、クロスと放ってダウンを追加。立ち上がった佐野に赤田はミドル、ヒザ、ストレート、アッパーとフィニッシュに掛かる。佐野も右ストレートを返したが赤田が左で三度とらえKO勝利を収めた。

赤田のマイク
「今日の初KOだったんですけど、みなさん面白かったですか? 僕はライト級からスーパー・フェザー級に武尊選手と戦いたくてきました。でも、今のままだと口だけなので、今後の僕を見ててください。現実に変えるために証明します。来月のK'FESTAにうちのジムからプレリミナリーファイトに清水卓馬が出るんで、みなさんよろしくお願いします」

■試合後の赤田功輝のコメント
「結構対策していて、ただのストレートに見えたところでもフェイントとか工夫していて、KOできたことはうれしいことの一つです。(対戦相手の印象は?)9戦している選手だったので、前の対戦相手と雰囲気が違いました。怖がってしまったところが反省点です。(今後の目標は?)スーパー・フェザー級で武尊選手と戦いたいので格上の選手を倒して、今の発言を意味がある発言にしたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年12月19日(土)Krush.120
日程
2020年12月19日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入