match result
試合結果
第7試合◎第6代Krushバンタム級王座決定トーナメント・一回戦(4)/3分3R・延長1R
review
試合レビュー
2R、距離を取る黒田に多久田は左ローを当てていく。黒田がミドルからジャンプしての回転蹴りを見舞えば、多久田は後ろ回し蹴りを返す。黒田はロングレンジの蹴りに惑わされず左フック、左ボディストレートをヒット。蹴りを主体に進める多久田だが、終盤左フックを当てる。だが黒田も左フックを当て返して終える。
3R、多久田はステップからの葉愛キックを見せるが黒田はこれをブロック。黒田はローを当て、多久田に左ストレートt右フックのカウンターを狙うが、多久田もかわしてクリーンヒットさせない。判定は30−29、30−29、30−28の3−0で黒田。多久田との10代対決を制し準決勝に上がった。
■試合後の黒田斗真のコメント
「自分的には全然やったんですけど、初めてプロでサウスポーとやっていい経験になりました。(対戦相手の印象は?)蹴りが多彩な印象だったんですけど、パンチが重くて、いい選手やなと思いました。(準決勝のメンバーが決まって)準決勝は優勝候補のビギン選手で、アマチュアで1回負けているんで、準決勝にすべてかけてやりたいと思います。(準決勝・決勝に向けて)僕が絶対チャンピオンになるんで応援よろしくお願いします」
gallery
ギャラリー




















movie