match result

試合結果

第6試合◎第6代Krushバンタム級王座決定トーナメント・一回戦(3)/3分3R・延長1R

    所属ジム
    team ALL-WIN / 9+ nine plus lab.
    ReBORN経堂
    戦歴
    20戦 13勝(1KO) 5敗 2分
    18戦 13勝(7KO) 5敗 0分
    生年月日
    2000.6.12
    1997.6.30
    身長・体重
    163cm ・ 53.0kg
    170cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    兵庫県姫路市
    群馬県高崎市
    SNS

review

試合レビュー

 170cmと長身の池田に対し、吉岡はサウスポーで見切りのよさを発揮しながら前に出る。左ミドル、左ハイ、左ストレートと放つ吉岡だが、池田もこれをブロックして決めさせない(1R)

 2R、吉岡は接近して左右ボディフックを打ち込むが、池田はもそこへストレートを合わせてヒット。吉岡はパンチからのハイ、跳びヒザと放つが池田もガードをしっかりさせて当てさせない。

 3R、オーソドックスとなった吉岡は右ストレートを当て、池田が前に出てくると左フックをカウンターでヒット。池田が前蹴り、ミドルで出てくると吉岡は正面で受けず、横へのステップとズラして立つことでプレッシャーを受けない。池田はガードを上げて前進してヒザを放ち、長身を活かして吉岡に迫る。フックを振るう吉岡だがガードに阻まれる。

 判定は30−29(吉岡)、30−29(池田)、30−29(吉岡)。手こずったものの接戦を制し初戦を突破した。

■試合後の吉岡ビギンのコメント
「今はすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。周りから優勝候補と言ってもらっていたのに、優勝候補らしい試合が出来なくて申し訳ないです。(対戦相手の印象は?)リーチが長くて蹴りも重い選手でした。(準決勝のメンバーが決まって)予想通りのメンバーなんで誰が来ても僕が獲ることには変わりないです。(準決勝・決勝に向けて)12月は絶対に優勝候補らしい試合をします。僕が必ずベルトを巻いて、今後の展望や言いたいこともあるので楽しみにしていてください」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年10月17日(土)Krush.118
日程
2020年10月17日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入