match result

試合結果

第6試合◎-63.5kg契約/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    スタースポーツクラブ
    戦歴
    38戦 15勝(8KO) 23敗 0分
    14戦 3勝(0KO) 11敗 0分
    生年月日
    1992.4.11
    1994.3.28
    身長・体重
    173cm ・ 65.0kg
    168cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    サウスポー
    出身地
    兵庫県神戸市
    埼玉県さいたま市
    SNS

review

試合レビュー

 当初、金子は堀井との対戦を予定していたが、堀井が負傷欠場。東本が金子と対戦した。1R、両者サウスポーで、金子が右インローで先制するがローブローとなってしまう。東本は金子の左右フックの強打をブロックしながらローを蹴り溜めていく。金子はジャンプしての鉄槌も見せる。積極的に攻める金子だが、東本が体ごと突っ込んでの左フックをヒット。そしてさらに左クロスでとらえ、一瞬金子がフラつく。金子はしかし持ち応えて鉄槌を再び見せる。ラウンド終了間際、東本は金子の右フックに左フックを合わせ、続いて右フック。金子は前のめりに倒れ、立ち上がるも目の焦点が定まらず、レフェリーは試合をストップした。

東本のマイク
「急遽2週間前に試合決まって、勢いで行ったれっていう気持ちがあったので、金子くんは逆に対策も変わって大変やったと思いますが、勢いで活かしてもらいました。これからもいつでも呼んでくれたら行きますんでよろしくお願いします。前にも言わせてもらったんですけど町田に将軍バーガーってやってますんで、KOしたら宣伝できるっていうことで、これからもKOを増やして宣伝していきたいです。よかったら食べに来てください。美味しいです」

■東本央貴のコメント
「10日前くらいに試合が決まってやばいと思ったんですけど、そこから試合のことだけ考えて過ごして勝てて良かったです。金子選手はパンチが重くて、僕もクラクラです(苦笑)。強かったです。(今後の目標は?)それよりショーグンバーガーの宣伝ですね(笑)。おすすめはチーズバーガーなんで、初めて来た人はチーズバーガーを食べてください(笑)。試合の目標は俺のパンチは強いし、当たれば誰にでも勝てると思うんで、そのパンチを当てる練習を頑張っていきます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年8月29日(土)Krush.116
日程
2020年08月29日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入