match result

試合結果

第5試合◎Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    POWER OF DREAM
    WORLD TREE GYM
    戦歴
    17戦 11勝(4KO) 6敗 0分
    19戦 10勝(7KO) 8敗 1分
    生年月日
    1996.10.31
    1996.12.14
    身長・体重
    170cm ・ 62.5kg
    173cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    兵庫県伊丹市
    兵庫県神戸市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、打ち気な弘輝はサウスポーで圧力を発し、SEIYAをロープ際に下がらせる。しっかり見てブロックとスウェーで弘輝のパンチを当てさせないSEIYA。その上で右ミドルを当てる。弘輝は右フック・左ストレートの強打に加え、トリッキーな跳びヒザも見せる。

 2R、右ローと右ミドルを入れるSEIYAだが、弘輝は1Rから続けるプレッシャーを緩めない。そこから左ストレートでSEIYAを襲う。流れの中でしゃがみ込んでしまったSEIYAに弘輝は蹴りを見舞ってしまい、これに対し注意が与えられる。再開するとSEIYAは右の蹴りを上中下で蹴り分け、右ストレートを当てる。

 3R、前に出た弘輝はスッと間合いに入っての左ストレートを効かせ、続いての右フックでダウンを奪う。立ち上がるもダメージのあるSEIYAに弘輝はさらに左ストレートからの右フックを打ち込んで倒し、KOで勝利した。

弘輝のマイク
「対戦してくれたSEIYA選手、こんな無名と対戦してくれてありがとうございました。今回ライト級、セミの2人がお笑い担当なんで、勝った勝者とやらせてください。本物を教えます」

■試合後の弘輝のコメント
「(試合を振り返って?)ひさびさの試合やったんで、ちょっと生足で蹴られたらこんな痛かったんやと思い出しましたね。(対戦相手の印象は?)気持ちが強いのと、足が固くて。蹴りが上手で、距離もきれいに取られてたんで。巧い選手ですね、やっぱり。(今後の目標は?)9月にある大阪のK-1に出ることが一番の目標になっていて。今回、KOで勝ったんで、その権利はあるかなとは思ってます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年6月28日(日)Krush.113
日程
2020年06月28日(日)
会場
新宿FACE
選手
back
チケット購入