match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合◎Kush女子アトム級/2分3R

review

試合レビュー

 1R、キャリアで優る谷田が身長では劣るもののサウスポーの加藤に対し前に出る。加藤は正面衝突せず、ステップでさばきながら前蹴りと左ストレートで迎え撃つ。徐々に距離をとらえた加藤はラウンド終了間際に左ストレートを決め、谷田の腰を一瞬落とさせダウンを奪って終える。

 2R、ダウンを奪われた谷田はいっそう前に出るがパンチの被弾で鼻血が見られる。しかしこのラウンドも加藤が距離を作り左ストレート、顔面前蹴りと決める。前に出るも加藤の腕に絡め取られ連打を止められてしまう谷田。

 3R、さらに勢いを増して加藤を追う谷田。だが加藤はバックステップとサイドステップで上手くさばきつつ距離を作り、左ストレートを打ち込んでいく。ジャブから繋いだ右ストレートで加藤をとらえる谷田だが、その後は加藤の前蹴り、クリンチに阻まれてしまう。接近戦ではボディにヒザも突き刺す加藤。しかしレフェリーから組みつきの注意を加藤が受けて終了となる。

 判定は30-27、30-27、30-27の3-0で加藤。ダウンを奪っての判定勝利でデビュー戦を飾った。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年3月28日(土)Krush.112
日程
2020年03月28日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入