match result

試合結果

プレリミナリーファイト第2試合◎Kushフェザー級/3分3R

    所属ジム
    優弥道場
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    戦歴
    13戦 5勝(0KO) 6敗 2分
    8戦 5勝(1KO) 3敗 0分
    生年月日
    1999.8.30
    1996.12.26
    身長・体重
    169cm ・ 57.5kg
    172cm ・ 60.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    東京都江戸川区
    大阪府吹田市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの水津が左ローで先制も、立基が右ローを返す。水津がプレッシャーをかけて立基を下がらせ、左インロー、左ストレートを飛ばす。水津は左ボディストレート、跳びヒザ、左フックと積極的な攻め。立基も右インロー、右ミドルを返すが、水津が先手で手数多く攻めるのが目立つ。ラウンド最後も水津が左インローから右フックを当てて終える。

 2R、立基は右ミドル、右ハイキックと放つが、水津はこれをクリーンヒットさせない。立基は1Rに比べ前に出て、右ストレート、左フックと水津を狙う。前進の圧力を増している立基に対し、水津は左インロー、左ストレートと応戦。だが、立基も右ストレート、左アッパーと攻撃が目立ってくる。さらに左ボディ、アッパーと立基は攻める。だが、その中でホールディングが見られ、立基はレフェリーから注意を受ける。しかしラウンド最後も立基が右ストレート、左ボディアッパーと打ち込み終了する。

 3R、水津は左ストレートと左フックの打ち分け、さらに左前蹴り・左ミドルと繰り出し前に出る。だが、2R同様に立基が出てくる。水津はこれに左ストレート、左フックと軌道を変えて放つパンチを当てる。立基は組みつきでレフェリーから注意を受ける。立基の突進を横にかわし、水津は左フックをヒット。立基はホールディングの蓄積でイエローカード、減点1を受け試合終了となる。判定は29-28、29-27、30-28の3-0で水津。プロ初白星を手にした。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年3月28日(土)Krush.112
日程
2020年03月28日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入