match result

試合結果

第1試合◎Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    E x F
    K-1ジム川口TEAM SIRIUS
    戦歴
    24戦 11勝(11KO) 13敗 0分
    5戦 1勝(0KO) 4敗 0分
    生年月日
    1994.5.9
    1996.11.14
    身長・体重
    175cm ・ 65.0kg
    179cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    埼玉県草加市
    東京都練馬区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者オーソドックスでFUMIYAが積極的にロー、ミドル、バックブローと繰り出していく。冷静に対処していた清水だが、FUMIYAが左フックで清水のアゴ先をとらえてダウンを奪う。再開後、FUMIYAは左ストレートで再び清水の顔面を打ち抜き、1RKO勝利を飾った。

FUMIYAのマイク
「2年間、勝ちがなかったんですけど勝てました。なかなか勝てなくて、すげぇ悔しかった。何か言おうと思っていたんですけど忘れちゃいました(笑)。結婚して子どもが生まれてから勝てていなくて、ダサいパパだったんですけど、今年からカッコいいパパを見せられるように頑張っていきます。次は5月に試合をしたいと思います」

■試合後のFUMIYA選手のコメント
「(試合を振り返って?)ちょっと固くて、なかなかいい動きができなかったんですけど、KOで勝ててよかったです。(対戦相手の印象は?)身長が高くてリーチがあったんで、ちょっとやりづらいかなと思っていて。実際に試合中も中に入りづらかったですね。
(今後の目標は?)この二年間、ずっと勝てなくて、周りの人にもいろいろ言われて、正直メンタルもけっこうつぶれてたんですけど、今年は4連勝4KOで勝ってタイトルマッチにいけるように、がんばりたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年2月24日(月・休)Krush.111
日程
2020年02月24日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入