match result

試合結果

第3試合◎Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    BELIEVE MAN
    ALONZA ABLAZE
    戦歴
    20戦 10勝(8KO) 8敗 2分
    6戦 2勝(2KO) 4敗 0分
    生年月日
    1996.2.13
    1995.11.13
    身長・体重
    181cm ・ 70.0kg
    188cm ・ 75.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都葛飾区
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 スーパー・ライト級から一気に2階級アップの松下。対するEITOはプロ戦績2戦2勝2KOのスーパー・ウェルター級注目の新鋭だ。両者、試合前に額をつけてメンチを切り合ってから試合を開始。軽やかなステップを見せる松下にEITOはコーナーを背負わせると強打で襲い掛かる。松下は腰が落ちかけるが、ここからEITOとのポジションを入れ替え、逆にストレートでEITOをグラつかせる。両者互いにグラつきながらパンチを撃ち続け、松下が右ストレートを打ち抜きEITOをダウンさせる。立ち上がったEITOだがダメージは色濃く、松下が右ストレート、右フックで2度目のダウンを与え、Krushらしい打ち合いを制した。

松下のマイク
「今回2階級上げてスーパー・ウェルター級(70kg)でやったんですけど、ここを超えないと(スーパー・ウェルター級王者ジョーダン・)ピケオーを倒せないと思って本気を出しました。スーパー・ウェルター級で絶対タイトルを獲るつもりでやるんで、僕とEITO選手も応援してください」

■試合後の松下大紀選手のコメント
「(試合を振り返って?)1RでKOできたんですけど、前日会見で『打ち合いじゃなく技術でKOしたい』と言ったのに、結局は打ち合いで゙KOしちゃったんで。勝ったのはいいとして、作戦を無視しちゃったのはよくなかったなと。次は作戦を修正して、やりたいなと思います。(対戦相手の印象は?)僕はスーパーライトのときにK-1のトップの左右田泰臣選手やチャンピオンの鈴木勇人選手ともやっていて、パンチは左右田選手のほうが重いし、蹴りも鈴木選手のほうが重いから大丈夫だろうなと思ってたんですけど、やっぱり70kgというそれなりの重さは感じましたね。でも、相手は自分の距離で戦ってなくて100\%の力を出してないと思うので、今後怖いです。彼はまだ二戦しかしてない選手なんで。僕とは同い年なんで、またK-1のトップでやり合えたら、違う展開になると思うので楽しみです。(今後の目標は?)もちろんスーパーウェルター級のベルトです。なんならK-1とKrushの二本巻いて、伝説の選手になりたいなと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2020年1月25日(土)Krush.110
日程
2020年01月25日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入