match result

試合結果

プレリミナリーファイト第1試合◎Krushフェザー級/3分3R

    所属ジム
    WSRフェアテックス三ノ輪
    優弥道場
    戦歴
    5戦 1勝(0KO) 3敗 1分
    13戦 5勝(0KO) 6敗 2分
    生年月日
    1991.7.30
    1999.8.30
    身長・体重
    173cm ・ 0.0kg
    169cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    大阪府大阪市
    東京都江戸川区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、水津はサウスポーからの左ミドルを連発して先攻。先手を取られた八木だが、右ミドルを返していく。ラウンド中盤、水津の左ローが八木の下腹部に入ってしまい一時インターバルが取られる。再開すると水津、八木の順にストレートを当て合う。ラウンド終盤、前に出て右ストレート、左フックを強振する八木に対し、水津はリングを回りながらこれに相対する。

 2R、水津は左ミドルを放ち、左ストレート、ボディフックをヒット。八木が打ち返してくると水津は距離を取って当てさせず、左ボディアッパーを八木に効かせる。水津はボディのダメージを見逃さず、ヒザ蹴りも八木のボディへ。ここで八木に右目じりからの出血が見られドクターチェックが行われる。再開すると前に出ていくのは水津。ストレートが八木をとらえる。右目付近からの出血が目立ってくる八木。しかし水津が間合いを詰めてくると連打を返す。

 3R、八木は前蹴りをボディと顔面に送り、そこから左右ストレートを水津にヒット。さらにミドルキックも水津のボディをとらえる。被弾とスタミナ切れで動きが落ちた水津は八木に右ストレート、左フックで攻められる。だが水津も左ストレート、右フックで反撃。両者一進一退、互いにストレートとフックで打ち合って試合を終える。判定は29-28、29-29、29-29で水津に1票入るもドロー、引き分けとなった。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年9月16日(月・祝)Krush.105
日程
2019年09月16日(月)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入