match result

試合結果

第1試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    エスジム
    戦歴
    18戦 6勝(1KO) 12敗 0分
    33戦 17勝(3KO) 14敗 2分
    生年月日
    1988.1.14
    1998.4.15
    身長・体重
    167cm ・ 0.0kg
    166cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    愛知県名古屋市
    神奈川県横浜市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、両者右ローを蹴り合って試合はスタート。森坂はジャブを伸ばし、そこから左ミドル・右ローキック。倉崎も左ミドルなど蹴りを返し、フック・ストレートとパンチを主体に攻める。森坂はあまり間合いを詰めず、やはり右ロー・左ミドルと蹴りを中心にした攻めで対抗する。

 2R、森坂は顔の前にガードを上げて固め、倉崎のパンチを弾いて右ロー、左ミドルを入れる。このラウンドは左ボディフックも出し始める森坂。倉崎も右ローを入れ、左右のストレートを繋げるが、森坂がガードから倉崎を押していく。パンチがガードに阻まれ当てづらいと見たか倉崎は右ローを当て、そこから右ストレート、左フックとパンチに切り替えヒットを上げる。
 3R、森坂は左ミドルを連打。しかし倉崎はこれを意に介さず接近してのパンチを浴びせる。森坂はこのパンチをガードで防ぎ、左ミドル、左前蹴り。倉崎が左右ストレートで来るところに森坂は左ミドルを打ち込む。森坂はスーパーマンパンチ、左ミドル連打と最終ラウンドも攻撃の手数を落とさない。だが倉崎も圧力を落とさず前に出るが、森坂は蹴り数を落とさず、左ミドルで倉崎を思ったように前進させない。判定は30−29、29−29、30−29の2−0で森坂。階級アップをしての初戦で勝利した。

■試合後の森坂陸選手のコメント
「(試合を振り返って?)自分の中ではダメですね。ホントにダメです。また出直します。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くて、パワーがもあって。しっかり見えたんですけど。途中、ボディが効いたのわかったんですけど、倒しきれなかったのは次への課題だと思います。(今後の目標は?)フェザー級に上げて一発目で、こんな試合をしてしまって。身体の調子はいいので、この階級で戦っていきたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年5月18日(土)Krush.101
日程
2019年05月18日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入