match result

試合結果

第2試合/Krushライト級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    ALONZA ABLAZE
    FLYSKY GYM
    戦歴
    25戦 10勝(4KO) 15敗 0分
    18戦 9勝(4KO) 8敗 1分
    生年月日
    1986.2.28
    1991.2.14
    身長・体重
    171cm ・ 62.5kg
    168cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    青森県八戸市
    兵庫県加古川市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、これが5年ぶりの試合となる林はサウスポーから左ローを放つが、これが明戸にローブローとなってしまう。インターバルを置いてから再開すると、林は強打を打ち込んで前に出るが、明戸もこれを耐えしのぐと左ボディで反撃する。林もこれを持ち応え、サウスポーから左の三日月蹴り、左インローと明戸を下がらせる。

 2R、構えを試合の中でスイッチする林だが、このラウンドはサウスポーで向かう。明戸は右ハイを打ち込みそこからラッシュを掛けんとするが、ここは林が追撃を防ぐ。明戸は高く跳び上がっての跳びヒザを見せるもこれは当たらず。ボディ→顔面と左フックを走らせる明戸だが、林もそこへカウンターの左フックを合わせる。サウスポーに構える林の前足(右足)に明戸は左ロー。しかし林は左三日月蹴りをヒット。そこから林がボディにヒザ&パンチで攻めるが、明戸も連打で押し返して2Rを終える。

 3R、林は圧力を活かして明戸をコーナーに詰め、フック・ローと攻める。明戸は跳びヒザ、ロー、後ろ回し蹴りと大技を見せて攻める。だが、林は容易に下がらない。明戸はハイキックなど大技を織り交ぜながら右ローを効かせていく。林も残り時間の少ないなか左フック・右ストレートに力をこめるが、明戸を芯でとらえることはできない。判定は両者に1票ずつ入るもドロー。延長ラウンドで勝敗を決することとなる。

 延長R、明戸は開始からすぐにフックを激しく放ってラッシュ。林はコーナーに下がらせられるが、クリーンヒットは与えない。ラッシュが止むと、今度は逆に林が出ていく。林がジリジリと出てくると、明戸はそこへ右クロス・左フックのカウンターで迎え撃つ。林も右クロス、左フックと力をこめるが、やや攻撃の手数が少ないか。明戸は苦しそうな中でもハイキック、後ろ回し蹴りと繰り出して終える。判定は10−9で3者が明戸。復帰戦の林を退けた。

■試合後の明戸仁志選手のコメント
「(試合を振り返って?)もっと簡単に、KOで倒すくらいイケイケだったんですけど。ギリギリの試合をしちゃうのが自分の課題なので。アマチュアの頃はバンバン倒してたんで、ちゃんと倒せるように修正していきたいですね。(対戦相手の印象は?)自分を研究してるなって。ボディを狙ってくるし、三日月蹴ってきたり、いい選手でした。(今後の目標は?)また、ちょっとよくわからない試合をしちゃったんで。ちゃんと倒せる選手になりたいです」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年5月18日(土)Krush.101
日程
2019年05月18日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入