match result

試合結果

第3試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム総本部チームペガサス
    昇龍會
    戦歴
    34戦 11勝(4KO) 19敗 4分
    13戦 8勝(3KO) 4敗 1分
    生年月日
    1994.12.12
    2000.10.14
    身長・体重
    168cm ・ 0.0kg
    168cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    静岡県静岡市
    大阪府堺市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、開始から蒼士は鋭い右ローを当てていく。萩原も右ストレートで反撃。しかし蒼士は左ミドルで萩原の前進を阻み、左ボディフック、ボディストレートとボディへの攻撃を効かせて萩原を下がらせる。

 2R、萩原は蒼士の前進を止めんとジャブを打つ。蒼士はその合間を塗ってこのラウンドも左ボディフックを決め、打ち合いに萩原を誘うと左フックをヒット。その上でさらに左ボディフックを打ち込んでいく。萩原が右ストレートを当て、蒼士を下がらせる。しかし蒼士は打ち合いの距離に持ち込むと左フックを当て、萩原に尻餅をつかせてダウンを与える。

 3R、ダウンを奪われた萩原は前に出るが、蒼士はそのジャブをかわしつつ左ボディフックのカウンター。さらに相打ちのタイミングでの左フック、右ストレートから返しの左フックと蒼士はパンチのヒットが目立ってくる。前に出んとする萩原だが、蹴りをキャッチする動きが多くなってしまいレフェリーから注意を受ける。試合最後も蒼士が左フックを当てて終える。判定は30-28、30-27、30-26の3-0で蒼士が勝利した。

■試合後の蒼士選手のコメント
「(試合を振り返って?)最近、不調やったんでひさしぶりに快勝でうれしいです。(対戦相手の印象は?)1Rにボディを当てて効いたかなと思ったんですけど、なかなか倒れてくれなかったので、凄い気持ちの強い選手やなと思いました。(今後の目標は?)萩原選手は前回タイトルマッチをやっているので、そろそろ僕にもタイトルマッチ挑戦のチャンスをお願いします」


movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年4月19日(金)Krush.100
日程
2019年04月19日(金)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入