match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R

    所属ジム
    Team Yosuke
    WSRフェアテックス西川口
    戦歴
    15戦 4勝(2KO) 8敗 3分
    11戦 2勝(0KO) 9敗 0分
    生年月日
    1981.7.28
    1989.3.7
    身長・体重
    165cm ・ 0.0kg
    165cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都中野区
    埼玉県川口市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、ヨースケはリングを回り右ローを蹴る。これに対し聖也はパンチで応戦するが、ヨースケはローと見せかけて右ストレートをヒットさせる。ヨースケはローにパンチを織り交ぜ、頭を振りながら左右のフックを連続でヒット。ヨースケが優勢となるが、ここで聖也がヨースケの前進に右ストレートを合わせ、足の揃っていたヨースケは倒れてしまいダウンが宣告される。立ち上がったヨースケはダウンの影響を感じさせず、右フックから右アッパーと乱れ打ち。これで聖也に鼻血を出させる。

 2R、接近戦でパンチ勝負を仕掛けるヨースケは右アッパーから左右のフック。聖也はこれにガードから右ローで反撃し、左フック、右ストレートも打ち返す。右ローで下がらせる聖也だが、ヨースケもこれにアッパー&フックで応戦。ヨースケはローが効いてきたか表情が険しくなってくる。アッパーやパンチに織り交ぜ自身もローを返すヨースケ。聖也も右アッパー、右ストレート、右ローとヨースケを攻めるが、残り15秒でヨースケもアッパーからストレート、ローと聖也を攻める。

 3R、聖也が前に出てヨースケをロープに押し込む。右アッパー、右ローの聖也に、ヨースケも右アッパー、左フックとパンチで応戦。聖也はこれにプッシングから右ロー。両者頭の位置が近くなってバッティングとなってしまいレフェリーから注意が出される。一進一退の両者。だが、前に出る圧力で勝っているのは聖也。口周辺を血で赤くしながらヨースケを下がらせていく。右フック、アッパーと放つヨースケだが聖也を押し返せない。

 判定は29-28、28-28、29-28の2-0で聖也。初回に奪ったダウンのリードを守り勝利した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年2月16日(土)Krush.98
日程
2019年02月16日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入