match result

試合結果

第2試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    30戦 13勝(2KO) 16敗 1分
    42戦 18勝(6KO) 20敗 4分
    生年月日
    1994.12.12
    1982.5.14
    身長・体重
    171cm ・ 57.5kg
    170cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    サウスポー
    オーソドックス
    出身地
    広島県広島市
    青森県八戸市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、サウスポーの亀本とオーソドックスの出貝。ボディストレートを突き刺す出貝に、亀本は左ミドルで応戦。さらに出貝は右ストレートを顔へと伸ばすが、ここで勢いからバッティングとなってしまい額が割れ出血する。傷は大きく開いていたがドクターチェックの後で再開。出貝は血を滴らせながら変則的なフォームの右ストレートで襲い掛かる。だが、亀本も距離を取って左ミドルと左ストレート、入り際の右フックで出貝を迎え撃つ。

 2R、このラウンドも前に出る姿勢が目につく出貝。亀本は右ロー・左ミドルで出貝の突進をけん制する。これに対し出貝は右のパンチをストレート、ロングフックと使い分け、ヒット数を上げる。亀本も左ミドルから左ロングフックを見舞ってヒット。出貝は額の傷だけでなく鼻血も見られる。亀本は右に回って出貝の突進をさばき、自身の左フック、左ストレートを当てていく。

 3R、出貝は前に出て亀本にロープを背負わせる。そして亀本の左ミドルを警戒しながら右ストレートを浴びせていく。亀本は接近戦で出貝をプッシュし、左ミドルをボディに蹴ると左ストレートもヒットさせる。それでも出貝は前に出るが、そこへ亀本が左ハイキックをタイミングよくヒット。これでダウンを奪い試合を終える。判定は30-27、30-27、29-27の3-0で亀本。しかしKO勝利を上げたかったか悔しそうな表情を見せた。

■試合後の亀本勇翔選手のコメント
「(試合を振り返って?)勝ったことにホッとしてるんですが、自分の中でKOできなかったら罰ゲームっていうのを勝手にやっていて。KO勝ちできなかったのでやっちゃったって感じですね。(対戦相手の印象は?)試合前、生意気なこと言ったりしたんですけど、昔から活躍していた選手でリスペクトはしていたので。出貝選手は思った以上に気持ちが強かったです。(今後の目標は?)今日、このあとスーパーバンタムのトーナメントの決勝がありますが、勝った方の最初の指名挑戦者になれるように一戦一戦勝っていきたいなと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年2月16日(土)Krush.98
日程
2019年02月16日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入