match result

試合結果

第3試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    FLYSKY GYM
    POWER OF DREAM
    戦歴
    18戦 7勝(2KO) 9敗 1分 1無効試合
    8戦 7勝(1KO) 1敗 0分
    生年月日
    1998.7.23
    1991.6.14
    身長・体重
    164cm ・ 55.0kg
    170cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    兵庫県加古川市
    北海道旭川市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、プロボクシングでキャリアを積んできた佐々木は、サウスポーからロー・ミドルと蹴りで先制。高い前蹴りを放って林のバランスを崩す。どんどん蹴りを放っていく佐々木。林のミドルを空振りさせつつ前に出て左ボディストレート。林は右ミドルを放つもかわされてしまいリズムに乗れない。

 2R、リーチと上背で勝る佐々木は右ジャブを連続で打ち、そこから前蹴り、左ストレートを飛ばし林を容易に近づけさせない。離れた距離でも佐々木は左ミドルを放ってヒット。さらに佐々木はバックブローも見せる。佐々木はジャブだけでなく前蹴りも巧みに使い、林の左フックの内側を右ショートフックで抜きフラつかせる。

 3R、佐々木は左ボディストレート・ジャブで前に出ながら、左ストレートとヒットを重ねる。林も左右フックを振るうものの、佐々木はさすがの動体視力でかわしていく。右ジャブを当て、そこから左ストレートにつなげる佐々木。さらに跳びヒザ蹴りも見せる。反撃に来た林の右ストレートをダッキングでかわして当てさせず、佐々木は試合を終える。判定は30-29、30-28、30-28の3-0で佐々木。ボクシングからの転向初戦、Krushデビュー戦で高い技術を見せ勝利した。

■試合後の佐々木洵樹選手のコメント
「(試合を振り返って?)Krushのデビュー戦ということで、もちろん蹴りの対応をしてきて、そこに関しては少なからずできたのかな、と。でも、倒せなかったのは自分の弱さ、それだけですね。(対戦相手の印象は?)林選手は映像のとおりタフで、パンチが当たっても向かってきたので。まあ、勝てたんで次にはつながったと思いますが、ダメですね。会長にも怒られると思います。(今後の目標は?)プロボクサーでやってましたが、今後はキックボクサーとして成長できれば。これから盛り上げていければいいなと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年2月16日(土)Krush.98
日程
2019年02月16日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入