match result

試合結果

第4試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    月心会チーム侍
    戦歴
    32戦 20勝(3KO) 11敗 1分
    19戦 14勝(4KO) 5敗 0分
    生年月日
    1997.7.25
    2000.8.22
    身長・体重
    172cm ・ 0.0kg
    176cm ・ 62.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川県藤沢市
    大阪府枚方市
    SNS

review

試合レビュー

 1R、まずはTETSUが左ミドル、右ローと先制。佐野は慌てることなくジワリジワリと歩を進め、ジャブ・ロー・ミドルと放っていく。TETSUは後ろ回し蹴りを放つが、佐野はよく見えておりクリーンヒットさせない。TETSUは左フックと右ストレートの連打で攻めるが、佐野は冷静にブロックする。しかしTETSUが接近戦から離れ際の左右フックをヒット。佐野もやや熱くなった様子で打ち返す。

 2R、TETSUは跳ねるように飛び込みながらのストレート、ミドル・ローと先手で攻める。だが、佐野はこれに下がらず押し返すが、ここでTETSUのヒザ蹴りが佐野の下腹部に当たり、佐野にインターバルが与えられた後で再開となる。佐野は戦法を変えずベタ足でグイグイ前進する。接近戦でボディフックを打ち込む佐野に、TETSUは離れ際の左フック、跳び込みながらのストレートと放って当てる。

 3R、TETSUは佐野の動きをよく研究している様子で、前蹴り・ジャブ・ワンツーと放って前進を食い止める。そして佐野に鼻血を出させると、ヒット&アウェーで佐野に反撃を許さない。TETSUは先にジャブ・ローを当て、その後ですぐ横にステップして佐野に追わせない。佐野はならばとヒザをボディに打ち込みながら前進。だがTETSUも右ストレートで反撃する。佐野もハイキックを当て試合終了となる。判定は29-29、30-27、30-28の2-0でTETSU。大好きだったと語る佐野から勝ち星を上げた。

■試合後のTETSU選手のコメント
「(試合を振り返って?)佐野選手を初めて観たときのことが重なって、メチャ大きく感じました。それでも自分がやってきたことが間違ってなかったと思います。(対戦相手の印象は?)思ったよりローとか蹴り技が強かったです。その対策はしてたんですけど、けっこう封じ込められて。それでも勝ててよかったと思います。(今後の目標は?)ちょっとでも有名になって、自分の地元の枚方を盛り上げていければなと思います。押忍」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年2月16日(土)Krush.98
日程
2019年02月16日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入