match result

試合結果

第4試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    45戦 32勝(9KO) 11敗 2分
    10戦 3勝(0KO) 6敗 1分
    生年月日
    1992.7.15
    1996.6.29
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    165cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川茅ヶ崎市
    東京都足立区
    SNS

review

試合レビュー

 1R、和夢は小刻みなステップから右ローキックを入れていく。伊澤はこれにバックスピンキックを返し、自身も打ち下ろしのローキックを放ちながら前に出ていく。和夢はフットワークを止めずに応戦し、そこから左右フックを強振して伊澤を攻める。伊澤はローに加え、カカト落としで相手の足を狙う。だが、和夢のパンチがうるさく、思ったようにローを入れられない。すると伊澤は左右フックを放ち、これが和夢の顔面をとらえる。そして顔への攻撃の後でローを放ち、手数を増やす。

 2R、和夢はやはりパンチを主体にして伊澤に向かう。伊澤はブロッキングで和夢のパンチを弾きながら間合いを詰め、そこからロー、脚へのパンチと和夢の足を潰しに行く。和夢はラウンド中盤から脚を気にし始め、やや効いてきたような素振りを見せる。伊澤は和夢をロープに詰め、さらに右ローを追加する。

 3R、伊澤はガードを高くした構えで和夢をコーナーに詰め右ローを浴びせる。1・2Rより足を狙われ、ローを嫌そうにする和夢。足の踏ん張りが効かなくなっているか、和夢は伊澤の前進に抗することができず押されてしまう。伊澤はこれを見て攻撃にパンチの比重を増やし、意識を散らしたところで右ローキック。和夢もフットワークで距離を開けストレート、右ローを当てるが、伊澤は終了間際に左ハイを当てて、ダウンを奪って試合を終える。判定は30-27、30-28、29-28の3-0で伊澤。多彩な蹴り技を存分に見せこれで4連勝とした。
■試合後の伊澤波人選手のコメント
「(試合を振り返って?)KO勝ちしたかったので残念な感じになっちゃいました。勝てたことはうれしいんですけど、倒さないとK-1、Krushは評価してもらえない団体だと昔から思っているので。自分の中ではまだまだ反省点がいっぱいの試合になってしまいました。(対戦前と相手の印象に変化は?)あんなにローを当てたのに最後まで倒れなかったのは、自分の中でもなんでだろうと思っています。今回は相当ローを練習してきたので。(今後の目標は?)今日みたいな勝ちかたでは評価してもらえないと思うんですけど、いま伊澤波人は国内4連勝中です。ちょっとでも伊澤波人を知ってもらえたらうれしいです。次は強い相手とやらせてください、ありがとうございました」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年1月26日(土)Krush.97
日程
2019年01月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入