match result

試合結果

第5試合/初代Krushクルーザー級王座決定トーナメント・一回戦/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
    PAL-GYM
    戦歴
    18戦 13勝(9KO) 4敗 1分
    18戦 8勝(6KO) 9敗 1分
    生年月日
    1990.10.20
    1989.10.24
    身長・体重
    182cm ・ 90.0kg
    181cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    サウスポー
    出身地
    東京都東大和市
    茨城県那珂市
    SNS

review

試合レビュー

 杉本は初代K-1クルーザー級王座決定トーナメントで3位になっており、今回の初代Krushクルーザー級王座決定トーナメントの優勝候補と一角とみられている。対する俊雄は直前に愛する弟を亡くしており、特別な想いを胸にリングに立つ。

 1R、オーソドックスの杉本にサウスポーの俊雄。まずはお互いローを蹴り合い、相手の出方を見る。杉本は右の蹴りをロー・ミドルと使い分け、俊雄のわき腹をとらえる。そして左フックを振るうが、俊雄はその内側を抜き、右ストレート・右フックを当てる。この被弾でやや杉本はプレスできなくなる。

 2R、間合いを詰めんとする杉本に対し、俊雄は脚への前蹴りを飛ばしてストップする。杉本は左ボディフックを2発打ち込み、これで意識を下に落とした後で右ストレートからの左フックをズバリと決め、俊雄をなぎ倒しKOで初戦を突破した。

杉本のマイク
「クルーザー級の初戦をKOで勝てたので、この勢いでクルーザー級のKrushのベルトを巻きたいと思います」

■試合後の杉本仁選手のコメント
「(試合を振り返って?)練習どおりにはいかなかったんですが、KOで勝ててホッとしてます。(対戦前と相手の印象に変化は?)思ったよりパンチができて、けっこう重くてビックリしました。(今後の目標は?)これで一回戦勝てたので、とりあえずはもう一回勝ってベルトを巻きたいと思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年1月26日(土)Krush.97
日程
2019年01月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入