match result

試合結果

第6試合/初代Krushクルーザー級王座決定トーナメント・一回戦/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム福岡チームbeginning
    エスジム
    戦歴
    37戦 21勝(18KO) 16敗 0分
    54戦 28勝(17KO) 24敗 2分
    生年月日
    1990.11.5
    1984.3.13
    身長・体重
    185cm ・ 92.1kg
    182cm ・ 90.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    熊本県熊本市
    宮城県南三陸町
    SNS

review

試合レビュー

 初代K-1クルーザー級王座決定トーナメント3位のK-JeeがKrushのベルトを狙う。対するはトーナメント最年長の34歳・41戦と最多のキャリを誇る工藤だ。

 1R、工藤は間合いを取ってサウスポーからのミドル・ローを飛ばすが、K-Jeeは速いステップインからフック・ストレートとパンチで襲う。工藤はこれをブロックで弾き、コツコツとローを入れていく。工藤は左ボディから右ロー、左ミドルとコンビネーションの最後を蹴りに繋げヒットを上げる。

 2R、K-Jeeは左ローを当てて工藤を打ち合いに誘い込み、右ストレートをヒット。工藤も右ストレートを当てるが、K-Jeeは左フックからの顔面ヒザでダウンを奪取。ダメージの色濃い工藤は何とか立ち上がるも、K-Jeeはすぐさま跳びヒザで追加のダウンを奪い、セコンドからタオルが投入されてTKOで勝利した。

K-Jeeのマイク
「いやぁ、マイク考えてなかった。Krushのクルーザー級は今日から始まって、まだ人数も実力の差も少ないんで、とりあえずデカい奴はみんなKrushに上がってこい」

■試合後のK-Jee選手のコメント
「(試合を振り返って?)ちょっと最初に見過ぎたというのはありますね。(対戦前と相手の印象に変化は?)思ったよりきれいに動く選手だなって思いました。(今後の目標は?)いま出ているKrushのメンバーで一番になって、K-1のベルトを取りに行こうかなって思います」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2019年1月26日(土)Krush.97
日程
2019年01月26日(土)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入