match result

試合結果

プレリミナリーファイト第3試合/Krushフェザー級/3分3R

    所属ジム
    北斗会館
    WIZARDキックボクシングジム
    戦歴
    10戦 4勝(2KO) 6敗 0分
    18戦 13勝(5KO) 5敗 0分
    生年月日
    2000.5.28
    2002.10.27
    身長・体重
    169cm ・ 55.0kg
    169cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    長野県佐久市
    京都府京都市
    SNS

review

試合レビュー

 今年のK-1甲子園王者の山浦とオランダ・Mike's Gymで武者修行経験のある斗麗が対戦した。1R、前に出る山浦に対し、斗麗は構えを左右にスイッチしながら左ハイキック、ヒザ蹴りと山浦に見舞う。山浦は左フックを当てて向かうが斗麗は右ストレートを当て返し、左ハイ、右ストレート、左フックと山浦をロープに詰めて猛攻。場内の斗麗コールが後押しする。フックで切り込んできた山浦をかわし、斗麗は右ストレートを打ち込みダウンを奪う。立ち上がった山浦に対し、斗麗は構えの左右スイッチを見せ、左ストレート、右フックと当て攻勢で終える。

 2R、ダウンを奪われている山浦は攻めて出んとするが、斗麗はここも左右にスイッチして迎え撃つ。山浦はボディ打ちで斗麗を削って挽回を図る。斗麗は右フックから顔面へのヒザ。しかし斗麗はハイペースがたたったか、やや動きに失速を喫してくる。だが、前に来た山浦に斗麗はカウンターの右ストレート。これに山浦はぐらついてしまい斗麗に組み付いてしまう。

 3R、前に出る山浦だが、斗麗は跳びヒザから入り、左右フックを連係。左フックを強振する山浦だが斗麗に見切られ当たらない。サウスポーに変わった斗麗は左のヒザを顔とボディと打ち分け、横向きになってしまった山浦に左フックを打ち込み、この試合2度目のダウンを奪う。ヒザの冴える斗麗はさらにヒザで攻めるが、ここで山浦は右ストレートをヒット。斗麗は口が開いて後退し、コーナー際で連打を浴びるとレフェリーはスタンディングダウンを宣告。さらに追撃に出んとした山浦だが、ここで終了のゴングが打ち鳴らされる。

 判定は28-25、28-25、28-25の3-0で斗麗。期待の新鋭同士の対戦を制し勝利した。

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年12月16日(日)Krush.96
日程
2018年12月16日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入