match result

試合結果

第1試合/Krush女子アトム級/2分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム五反田チームキングス
    若獅子会館
    戦歴
    11戦 10勝(2KO) 1敗 0分
    12戦 6勝(0KO) 6敗 0分
    生年月日
    1993.5.26
    2002.8.13
    身長・体重
    158cm ・ 48.0kg
    157cm ・ 48.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都大田区
    大阪府大阪市
    SNS

review

試合レビュー

 9月のKHAOSで豪快なKO勝利を収めた高梨とアマチュアでの経験豊富なMOEが対戦。1R、高梨はゴングからすぐ前に出て右ストレートを狙っていくが、MOEは接近を見て取り、逆に右ストレートをカウンターで当てる。さらにMOEが左フックを当てて優勢。高梨は入り際にジャブ、左フックと当てられMOEにパンチをクリーンヒットできない。

 2R、右ミドルから間合いを詰めんとする高梨だが、MOEは前蹴りで押さえ、速いジャブ・左フックを連係する。高梨は左ミドルから右ストレートに繋いで出るが、MOEはフットワークを使ってその場におらず高梨の射程距離から逃れる。しかし高梨は左ミドルから打ち合いの間合いに持ち込み、MOEの左ミドルの蹴り終わりにパンチを合わせてダウンを奪う。

 3R、ダウンを奪って余裕が感じられるようになった高梨は左ミドル、左ローと蹴りを入れてからMOEを追い掛ける。MOEは頭を振りながら左右フックを振るって高梨に向かるが、ダウンを奪い返すヒットを上げるには至らない。判定は30-27、29-28、30-27の3-0で高梨。Knucleの名にふさわしい強打を見せ勝利した。

■試合後の高梨knuckle美穂選手のコメント
「(試合を振り返って?)反省点だらけです。ダウンが取れてなかったら、負けてたかもって思ったので。(対戦相手の印象は?)相手がどんな選手か、動画もなかったのでわからなかったので。でも、ジュニアからやってるって聞いてたので、うまいなと思いました。パンチのタイミングとか。いいパンチも何発か入ったので。(今後の目標は?)次の試合は絶対にKOで勝ちます。それで女子アトム級(45kg)のベルトを絶対に取るのでよろしくお願いします」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年12月16日(日)Krush.96
日程
2018年12月16日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入