match result

試合結果

第5試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1ジム目黒TEAM TIGER
    チーム・タイガーホーク/大道塾仙南支部
    戦歴
    25戦 16勝(8KO) 8敗 1分
    9戦 4勝(1KO) 5敗 0分
    生年月日
    1996.5.18
    1982.1.8
    身長・体重
    178cm ・ 75.0kg
    178cm ・ 0.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    東京都品川区
    宮城県七ヶ浜町
    SNS

review

試合レビュー

 空道の大道塾仙南支部にも所属する平塚は道衣で入場。対する神保は今やトレードマークとなった特攻服でリングに上がる。1R、神保は開始から強気で前に出て右ストレートの上下打ち、右クロスと振るっていく。平塚はサウスポーに構え左ミドル、左インローと放ち神保をけん制する。かと思えばオーソドックスへ戻って神保にロングフックを振るっていく。

 2R、平塚は1R同様左右に構えをスイッチしながら戦いを進める。神保は左インローからパンチを連係し、左ハイ、左インローとまず蹴りが当たり始める。そして続いてジャブ、左フック、右ストレートとパンチが平塚をとらえていく。この右ストレートで平塚の鼻柱から出血が見られ、ドクターチェックが行われる。

 再開すると、神保は右ハイを打ち込んでダウンを奪取。残り時間は少なかったが、神保はパンチの連打で攻め込み、最後は押し倒されたかの平塚だったが、ダメージの蓄積もありレフェリーがストップした。試合後、神保はマイクで「そろそろベルト絡みたいんでよろしく!」と王座挑戦をアピールした。

■試合後の神保克哉選手のコメント
「(試合を振り返って?)納得はしてないです、1Rは固くなっちゃったんで。まあ倒せたのでいいかなと思ってます。(対戦相手の印象は?)倒せないとヤバい相手だなと思っていたので。1R、ナメちゃった部分があって固くなっちゃったんですけど。(今後の目標は?)世界制覇を目指します」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年12月16日(日)Krush.96
日程
2018年12月16日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入