match result

試合結果

第5試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    WSRフェアテックス西川口
    戦歴
    45戦 32勝(9KO) 11敗 2分
    38戦 23勝(8KO) 14敗 1分
    生年月日
    1992.7.15
    1992.4.22
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    167cm ・ 57.5kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    神奈川茅ヶ崎市
    埼玉県さいたま市
    SNS

review

試合レビュー

 空手出身・伊澤vsムエタイ出身・鷹大という異種格闘技戦のテーマもある一戦。1R、伊澤がじりじりと圧力をかけて右ローと足へのかかと落とし。これで鷹大の足を止めて、棒立ちになった鷹大のボディにパンチを集める。2R、伊澤はローキックだけでなく、積極的にパンチを繰り出し、そこから左ハイや足への後ろ回し蹴りも突き刺す。3R、一気に距離を詰める伊澤が左ボディから顔面への右フック。さらに伊澤はヒザ蹴りとパンチでボディを攻め込み、最後はボディブローで鷹大をマットに沈めた。

 試合後、伊澤は「僕は中国でベルトを巻いたんですけど、まだ日本でベルトを巻いたことがありません。師匠の渡辺雅和さんの前でベルトを巻きたいです!」と日本での王座奪取を宣言した。

■試合後の伊澤波人選手のコメント
「(試合を振り返って?)1~2Rが終わって、対戦相手の方にローが全然入らなくて、ヤバいなとアセりながら3Rを迎えて、倒せたのが自分でビックリしました。(対戦相手の印象は?)いろんな選手と戦っているみたいで、ベルトも3本巻いているということで、やっぱり簡単な相手では全然なくて難しかったです。

(今後の目標は?)僕、中国で2回、ベルトを獲ってるんですけど、どちらも渡辺雅和さん、僕の師匠の前で獲れていなくて。雅和さんの目の前で獲るのが僕のいまの夢なので、それをなんとしても実現させます」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年10月28日(日)Krush.94
日程
2018年10月28日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入