match result

試合結果

第2試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R

    所属ジム
    K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
    戦歴
    42戦 18勝(6KO) 20敗 4分
    23戦 13勝(5KO) 9敗 0分 1無効試合
    生年月日
    1982.5.14
    1998.3.27
    身長・体重
    170cm ・ 0.0kg
    160cm ・ 55.0kg
    ファイトスタイル
    オーソドックス
    オーソドックス
    出身地
    青森県八戸市
    鳥取県米子市
    SNS

review

試合レビュー

 タイトル経験もあるベテラン・出貝に20歳の晃貴が挑む。経験と身長で勝るものの5連敗中の出貝に、武尊と同郷の弟分・晃貴はどう戦うのか。

 1R、両者ジャブと前蹴りで距離を探り合う中、出貝が前進してプレッシャーをかける。晃貴は右フック、ハイ、ヒザを見せる。コーナー近くまで詰めた出貝がローを出すと、晃貴はボディで応戦。終了間際、出貝はニュートラルコーナーに詰めてバックキックをヒットさせる。

 2R、ステップを使いながらプレッシャーをかけていく出貝。晃貴はパンチで応戦するが、出貝は前手で距離を取る。出貝は晃貴をロープに詰めてジャブをヒットさせるが、晃貴も右フック、右ボディを返していく。出貝は晃貴をコーナーに詰めるとヒザ蹴り。晃貴はフック、ヒザで応戦するが、出貝はまたもバックキックをヒット。終盤にはローから互いにフックを入れ合う。

 3R、やはり前手で距離を制して前に出る出貝に、晃貴は左右フック、ボディ、ヒザで応戦。1分過ぎには晃貴が左右フックをヒットさせる。出貝はまたもバックキックを繰り出すが、晃貴は大振りのフックを返す。晃貴は右ハイも繰り出す。距離を詰める出貝とパンチを振る晃貴という展開となって試合終了のゴング。パンチで勝った晃貴がジャッジ三者の支持を得て、判定勝ちをもぎ取った。

■試合後の晃貴選手のコメント
「(試合を振り返って?)本戦で勝てたことがなかったので、凄くうれしいです。(対戦相手の印象は?)最初はどんどんと距離を詰めてきて、リーチを活かして戦ってくると思っていて。やりにくいなと思ってたんですけど、試合ではそこまで出てこなかったです。出貝選手は強かったですけど、試合前の印象よりは戦いやすかったです。(今後の目標は?)本戦で2回くらいやって、連続でKOで勝って。今度、タイトルマッチがあるのでチャンピオンはどっちになるかわからないですけど、挑戦したいですね」

movie

動画

試合情報

BRAND
大会名
2018年9月30日(日)Krush.93
日程
2018年09月30日(日)
会場
後楽園ホール
選手
back
チケット購入